Credoさんが今日のブログで
多次元キネシオロジーについて
書かれていました。

ちょうど私も感想を書こうと思っていました。ニコニコ


感想と言えば・・・ラブ

今朝起きてすぐ
蘭胡さんがリブログしてくれた記事を一番に見たのですが

私の印象も書いてくれていて
めちゃくちゃ照れたけど
そんなふうに思っていてくれたと知って
とても嬉しくてえーんラブラブ

蘭胡さん、ありがとうございます。黄色い花キラキラ

今朝は空も物凄く綺麗でしたよね。
何があったんだろう!?
って思ったくらい。

嬉しく気分が良かったです。



さて、Credoさんのセッション、

10月の良く晴れた土曜日にキラキラ

Credoさんのサロンへ行って
1年と4ヶ月ぶりに
セッションを受けました。


昨年10月のエジプト旅行で
ご一緒して以来
今年に入ってお会いするのは2回目です。


友達から、Credoさんのセッションはパワーアップしていて、前とは全然違うくて凄くなってるよピンクハートって聞いていました。


楽しみで胸踊らせながら、
新しい黄色い花キラキラ期間限定のサロンへ行きました。




星キラキラ

セッションが始まって筋反射を取っていたCredoさんが言いました。



『のんちゃん、今、彼氏いる~?』


「いえ、相変わらずいません。なぜですか?」


『なんかね~、なぜかね、
'パートナーの問題がある'
って、出てくるんだよねぇ……。』


私も全力でわからずハテナがいっぱいです。


「まさか、おじいさん(父上)のことじゃないですよね?」


Credoさん、しばし無言のあと


『のんちゃんさ、男の人になんでも話せる?』




「生まれてこのかた、男の人に本音で話したことはありませんニコ。お父さんくらいしか。」




『えっっっ!?  ほんとっっっ!?』



「えっ?? 本音で話していいんですか?びっくり




Credoさん唖然。


『本音で話そうよ~!笑』





「あー……真顔、、そうなんですね。
(そういうものなんですね)
これからはそうします。ニコ



そして、調整が始まりました。



Credoさんが私の右手を握ると、その手がものすごく熱い!


なにこれ!?

このまえ、畠山よう子ちゃんがしてくれたヒーリングと同じ熱さ!


これって、エネルギー流してるんじゃ?



と、思ったらなんと次には


紫と緑の光がどしゃーーっと流れて来て、


うわっ
うわーーーーーっ


と、驚きまくり



次に



あっっ



白い龍・・・っ!!



うわあああっ


あべけいこ先生のワークショップに初めて参加したときのヘミシンクに出てきた
白い龍ーーー!!



そして、私の顔の真ん前に来ました。


うっ……、真正面……っ!


顔……白い龍の顔……ヒゲ……も

白いアセアセ



白龍の手には、Credoさんが持ってる綺麗なシトリンによく似た透明の中に金色のキラキラが入ってる大きな丸い水晶が。



それを私に向けて


『これをカウアイの大神様へ渡してくれ』


えっ・・・アセアセ



これは、
これはよくお聞きする
お使い事では、、、アセアセ

(いい?受けていい?)


「わ……かりました……。」



『頼むぞ』



そして白龍は水晶を私の胸に押し込めました。




わーーーーーーーーーガーン





気絶。     #寝た。





そのあと
シンギングボウルの素晴らしい音色で意識が戻りました。


すると目の奥に浮かぶ景色。

白または薄いグレーの大理石貼りの床と壁の静寂な青みがかった部屋に


Credoさんがエジプトの民族衣装のような格好でいて

全身白くて


今みたいに音叉は持ってなく


ただ手だけで
部屋の中心に置かれた台の上に寝ている誰かを施術している


そんなシーンが浮かんできました。





Credoさん、これは、昔からやっていたんですね……



そしてまた眠りの中へ。




セッションが終わって
これらをCredoさんに伝えたところ
頷くCredoさん。


『今日は多次元キネシオロジーで調整したの。のんちゃんの身体が要求してね。

多次元てね、なんかね、星っていうか、
アルクトゥルスとか……で、

身体というより、エネルギー体というか、上のほうっていうか、
そういうのを調整する必要があったみたい。』




目が点。



どうりで・・・と、納得しました。


ヘミシンクをしているような時とそっくりだったのも頷ける。。



そして、Credoさんの映像については、

『この前も違う人からも同じようなこと言われたんだ。』

と。


アトランティスでやっていた、って。




Credoさん、もはやチャネリングしちゃってますよね。

宇宙のエネルギーを流し込んでますよね。

どこまで行っちゃうんだろう。

ヒーリングは代替医療的になっていくと
最近よく耳にする通り、

Credoさんもその方向になっているんですね……!


と、お伝えして終わりました。



あー、すごかった。。



音叉も気持ち良かった。。


昨年マカハで受けたセッションのように
音叉が空気に響いて
空間が波のように揺れた。



それも驚きだった。

東京であの感じがするとは思わなかったから。




これからこの調整がどうなるか楽しみです。


Credoさん、ありがとうございました。


マカハリトリートでは、しっかりと
はたらかせていただきますニコニコ流れ星星





この衣装の白い色の服装で出てきた
                         ↓Credoさん

えへへピンクハートビッグスリーとパチリピンクハート
超お宝写真ですよ、私には。

左から
朱実・リノ・カウラオヒ先生,
CREDO先生,あべけいこ先生,と、おれ。