アロハハイビスカスキラキラ

マカプウの続きになります。


そんなわけで、Kちゃん・ロロアさんと共に『もうこれはっ,もうこれはっ,ここに来る運命だったんだねっ,』『呼ばれたねっ,CREDOさんは我々を案内役につけたようだねっ,』『ヤバイっ,スゴイっ,!?@×○&□£△ッガーン

しばしわいわい興奮しました。

そしてマカプウビーチのきれいなこと。

帰って来てから調べてわかったのですが、治療場だったヒーリングプールは、ここよりわずかに北にある、マカプウ・タイドプールズというところのようです。ヘイアウもそちらにあるようですし、私たちがいたマカプウビーチは、ピンポイントではなかったことになりますが、


だけど天然プール状のものはそこにもあって、景色も最高だし大満足でありました。


白砂のビーチに立つと、右手側にマカプウポイントがある岩山。多分これが男性性?





そして左手側に例の島、これが女性性のようです。名前はラビット島というのですね。
#アラヤダアタシッタラ ウサギドシイヒヨイショビックリマークbyフースーヤ




このビーチに立ったら、荒々しい波の右側と、穏やかな波の左側となっていて、隣接してるのに全く様子が違う景色を同時に見られるわけですね。


確かに女性性と男性性が混じってバランス取れてるような、そんなエネルギーが漂っているように感じられました。






天使が来たーラブ






















そしてこれは、全米No.1の美しいビーチと評される、ラニカイビーチから見える島、モック・ヌイ&モック・イキ島と、
後ろの平らなのがモカプ半島だと知りました。その先の島はモクマヌ島とありました。

ラニカイビーチって、天国の海っていう意味だそうですね。すっごく綺麗なところみたいで、行ってみたいですおねがいキラキラ

いやはや,ほんとに無知だったんで探す手がかりはこの横から見た写真だけで.
Googleアースの航空写真で3Dをちょっとずつ動かしてアングルを変えて見つけ出すというアナログ探索で辿り着きました。
#旦那,無知にもほどがありますぜ.
#じゃかーしっムキーッ

そんな有名なとこだったのですね…真顔

なんの因果かわかりませぬが、初ハワイはこうしてミラクル体験いっぱいなものになりました。

そして、愛いっぱいでした。
そっちがやっぱり断然うれしいです。

Kちゃん、ロロアさん、そしてCREDOさん、マカプウに来れてよかったです。
ありがとうございましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



ほっ……やっとここまで書けました照れ

あと、肝心のCREDOさんのIHキネシオロジーinマカハ,まとめ書こっと真顔ビックリマーク
#まだ続くんかーぃzzzぐー
#暑い中よーやるな
#好きやからな
#エアコン壊れて扇風機でがんばってんねん
#死ぬで
#まじで修行みたいやで

下手な大阪弁失礼しました。


いつも、お読みくださいまして誠にありがとうございますショボーンキラキララブラブ

マハロ照れハイビスカスキラキラ