野球のあとに、お友達パパさんにご招待いただき花火ショーを見に行くことに。
行きの車では稀に見る土砂降り(笑)
雨天決行なんだけど、本当にあるのかな〜。カッパ着てずぶ濡れ覚悟で準備してきたよ。

着く頃には雨は弱まってる。テクテク歩いて向かっていると…

中止の連絡が…。

(笑)

夜更かし&ずぶ濡れ覚悟で気合い入れて来たんだけどね!仕方ない(笑)
中止発表直後の記念写真。
中止でもお友達と一緒だし、こんなところまでわざわざ来ることないから逆に楽しくなってきた!?

来たからには遊んでいこう!

ドラえもんだ!

まだまだかわいいkoちゃま。
荷物を持ってくれたり、相変わらず優しいボーイ。

koの好きなワンピース。
ずっとカッパを着ている予定だったから、見えないと思って野球の恰好のまんまで都会に来ちゃったよ。

フードコート。どこにでも売ってるあの自販機のアイス。
原宿っぽいかわいい形をしたカラフルなソフトクリームとかあるのにね(笑)

こちらも自販機のアイスとポテト。甘いとしょっぱい。

koだけは、日本であまり見かけないCarl's Jr.のハンバーガーを試してみてくれた。アメリカではどこにでもあった懐かしファストフード。

のび太としずかちゃん発見。
丸眼鏡を掛けると、hughはハリー・ポッターになるんだけど、kentが掛けるとのび太くんになる(笑)髪型も似てきた(笑)

もともとは花火を観に来たということも忘れて完全に観光客気分でした。というか、1泊くらいの旅行気分。予想もしない一日だったけどめちゃ楽しかったね!
花火はまたいつか見ようね〜