koちゃまの運動会がありました。
クラス全員リレーでは、練習では半周以上も差をつけられ常にビリだったそうだが、
先生からバトンをもらう位置や順番についてアドバイスを受け、本番では、ぶっちぎりの1位でした!koちゃまも速かったよ〜。

そして、kanaくんは週末ベビーシッターさんにお世話になりました。
と言っても、お友達のママなんたけど。
koの同級生のママで子供6人のママがいて、1番下の子が中学生になった時にシッターさんの仕事を始めたら、あれよあれよと、カリスマシッターさんに。運動会で久々に会うと、kana預かるよ!野球行くんでしょ?と嵐のようにkanaを連れて行ってくれました(笑)
kanaくんも大喜び。

ご家族の皆様にも遊んでもらって。それはそれはきれいなお姉さんもいるんだよね〜。

ドーナツまでご馳走になって。

『明日も預かるよ!連れておいで!』とあれよあれよと次の日もお世話になることに(笑)

楽しそう〜

パズルだ〜

ソフトクリームまで〜

楽しそう!
もうね、『次は何する!?どこ行く!?』って興奮しっぱなしだったみたいで、帰り際、
『やだ!帰らない!まだ〇〇しゃんと遊ぶ!』と大泣きしていました(笑)

ありがたや〜ありがたや〜。