こういうの、好きだよね〜
おしゃべりがますます上手になっています。
そして、うちにもようやくちゃんと話が通じる子がやってきたようです。kanaくんとは誰かさんたちとは違い、会話が出来ます(笑)この流れの会話分かるかな?と思うことでもきちんと理解しています。記憶力もいいです。

そしてお休みの日。踏切を通ったらレインボートレインが見れて最高にハッピーラッキー!!
ハイテンションで向かうはいつも野球で使っているパーク。野球のときはほとんど遊べないからうれしそう。

そして、すっかり忘れていたバレンタインデー。仕事中に日付を書いて思い出しました。どーせ我が家ボーイズはノーチョコデーだろうからお母さんだけでもいつものガトーショコラを作ってあげましょうかね〜。ホットケーキミックスとココアを買い置きしておいてよかったー!
Kentはノーチョコ。
Hughはノーチョコっぽい。(隠している?)
ふたりともお母さんのガトーショコラを美味しそうに食べていました。
そして、Koは本気チョコ4つとかなんとか!?聞くとちゃんと教えてくれるかわ&いい子です。Ko兄貴、なぜかモテる。我が家の七不思議のひとつです。