えー、発表します。

ついに、

ついに、

ついに、

我が家に、キャプテンが誕生しました!!!!涙
キャプテンナンバーの『10』をぬいぬい。

それは…



Kent選手です!
発表された瞬間のこの顔…。
とぼけた顔しとるな…照れ隠しか?

チームのために頑張るんだよ!

『背番号、ありがとうございました!!』
Kanaくんも何かを感じたのか、kentの横に行く!と強い主張。キミもキャプテン狙いか!?

キャプテンでエースで四番、これがkentの憧れでした。一歩、近づきましたね。

誰よりも練習しよう!

チームのために、自分のために!

頑張れキャプテン!

そしてこちらは、背番号5番、副キャプテンです!
昨年はkentが5番、一昨年はkoが5番でした。何かと縁のある番号。(なんと、おとんも昔5番を背負っていたそう。)

中学受験する関係でそろそろ休部に入る仲間も何人かいる中、hughは野球は絶対休部せずに受験も頑張る!両立する!という強い想いがあるみたいで、(月)〜(日)まで休みなくフル回転。そして、エースナンバー1番が空いている状況なので、他のエース候補と切磋琢磨して背番号1をも狙っていきます。

頑張るんだよ〜!

我が家で何故かこのスタイルが流行って?おります。
Kanaくんは、今朝はこの出で立ちに上着を羽織ってヘルメットを被って保育園に出勤しました。自転車の後ろに乗せてたんだけど、道行く小学生フレンドに笑われておりました。ゴーグルと帽子は大事そうに靴箱にしまい、帰るときも付けるからね!ママもって帰らないでね!と釘を差されました(笑)