ストライダーからペダル付きの自転車へ乗り換え〜
Kentは、2歳のときに乗り換えて数十分で何も教えていないのに漕ぎ始めておりましたが、kanaくんは慎重派&頑固オヤジなので、意地でもペダルに足を乗せようともしません(笑)
それにしても、このバイク、koに買ってあげたときからかなり年季が入っている(笑)パンク修理を経て、kanaくんにも受け継がれました。

将棋勝負。

こちらは真似っ子。

最近仲良しなこのペアブラザーズ。

Kanaくん、お出かけの巻〜

そして、kentの地区のお祭り大会準決勝、一年前は24-0で負けたりアウト一つも取れなかったりしたチーム相手に、6-3と健闘しましたが敗退…。kent、ピッチャーとしてもバッターとしても、まだまだまだまーだです。(kentがもっとしっかりしてたら勝てたよな〜)と心の声はありますが、それでもこの地区全ての26チームが出ている中で、3位です!!すごい!快挙です。おめでと〜〜〜!!

そしていよいよ、新チーム始動。
Hughは高学年の最高学年、kentは低学年の最高学年として、チームを引っ張っていくよ〜!