みなさま、先日kanaくんがゲボちゃんしたときに奮闘してくれたkoのこと、そしてあまりのkoのできる男ぶりと優しさに感動したことを、覚えていますか?あの時神様に、ko に100点をあげてください…とお願いしました。


神様、ありがとうございます。我が家のkoちゃま、なんと、定期テストの社会で、なんと、100点を取りやがりました!!

!!

!!

神様のおかげもあるけど(笑)、よくがんばったね〜!!
今のところ英語も97点と絶好調。
どうした急に!?今まで何を隠していた!?やればできる子なの!?やる気スイッチ、いつの間にか押したの!?

あまりにびっくりして玄関先で『オーマイガー!!』と絶叫しました。kanaくんも『koしゅごいね〜』とハイファイブしてくれました。

そんな謎にできる男は、絶賛成長期らしく、夕飯後にパスタを作っております。
ガーリックと舞茸のいい香りがするよ〜。
『うまっ!!』と言うております。