もうこんなお腹してますママ

縦横逆さで見にくくてスミマセンごめんダウン

回転させて載せる方法がわからなくってあせる
mammy ammyの                   ♪ Happy Life ♪

普通のTシャツを着てるんだけど

もうパンパンで 下まで下がらない状態・・・・
mammy ammyの                   ♪ Happy Life ♪

今朝の病院はなんだか混み合ってたお~

といっても私の前に3人くらいだけどアゲ

しかも妊婦さんばっかりママ
ママママ

いつもはもっと年配の方や検査の方が

多いんだけどn?*

一人は私と同じくらいの妊婦さんだったよハート

細かった~

てなわけで、30分くらい待ったら私の番sei

37週目だよハート

赤ちゃんは順調に成長中seiwハート☆

もう2692gもあることが判明驚きsei

立派立派ぱちぱちキラキラ

この週数でちょうどいい大きさなんだってラブラブ

そしてこの時期になると胎盤の位置をチェック

これもまた正常いえー

問題なし晴れ

わーいぶーぶー

そして、嬉しい発見もLOVE

私の産道は柔らかいらしく

“よかったねー、多分お産軽いよ医者

って先生から嬉しい報告キラキラ

わーいわーいぶーぶー
ぶーぶーぶーぶー

幾分、気持ちが楽になったえへへ…

やっぱり私は安産型らしいwハート☆

骨盤も大きく、産道も柔らかく産んでくれて

ありがとう、母上お母さん

次からは1週間に1回の検診だってーおんぷ