◎術後68日目
◎TM服用53日目
◎復職35日(勤務22回)目

パソコンの調子が悪く、更新から遠退いていました。
色々ありながらも
なんとか元気にやってますニコニコ

タモキシフェン服用から2週目あたりから
胃腸症状に対しての副作用で
服薬前と比べ、
体重が5kg落ちてしまいました悲しい
食後のムカムカがひどくて…
早く慣れろ~と思ってますが
苦戦してます。

先週から漢方薬と吐き気止めも使用して
「おっ、けっこう調子いいかも👌」
と思っていたんですが…
木曜あたりから疲れがMAXに。
金曜にはムカムカが酷くなり
とても辛かったです💧

5月から8~17時、
月~金の通常勤務へ。
食べれないから体力が持たない😅
摂取量<消費量
なので、仕事すると…体重が減る。
仕事は楽しいしやりたいんだけど
介護職なだけにかなり体力勝負なところはある。
フル無理だったかなぁ…
と、ちょっと弱気になってます💦
ちなみに、お腹空いてるときが
一番調子がいいという悲しい現象🤣

来月初めに乳腺外科受診があるので
相談してみようと思っています。

抗がん剤治療に比べたら
ホルモン療法はそんなに辛くないと思ってましたが…
抗がん剤はやっていないので比べようないですが
約2ヶ月弱でこの体重減少。
正直、厳しいです😅

とはいえ、7月の乳房再建まで2ヶ月をきり
なんとか治療も継続し
手術の前までに
体重、筋力増やしていきたいところです😁

さてさて、
次は傷の状態の画像を載せたいと思います。





傷が苦手な方はここで➰👋😃







それでは載せようと思います。








傷比較です。
下が縫い直して11日目。
上が術後となってますが
縫い直しから数えると約1ヶ月後くらいです。
さらに、縫い直し後、
2回にわけてエキスパンダーにお水注入してます。
傷は今でもポアテープで保護するよう
言われているので、
10日くらいで貼りかえをし、
入浴後にボディクリームとベビーオイルで保湿。

また、あまり間が空かないように
更新していきたいと思ってます😊
まぁ、この約1ヶ月で色々あったんで…
ボチボチ載せてこうと思います。