今日から私のホルモン療法開始びっくりマーク

朝起きて忘れる前に服薬。

ピルなんかだとアプリがあるけど

飲んだかどうか確認用のお薬管理アプリみたいの

なにかないですかね???

薬は飲み忘れはほとんどないけど・・・。

なんかあったら嬉しいな♪

なんて思ったりして。

 

昨夜、一度寝て、0時くらいに目が覚めてしまい

3時前くらいまで携帯いじっていたから

眠たい・・・。

 

タモキシフェンの副作用として

血液が固まりやすくなる傾向があるとのことなので

なるべく水分をとるようにしようと思っていますが・・・

私、ほとんど水分とらなくて(^_^;)

 

仕事柄、人には何かするごとに水分補給を!

なんていう割に

自分では本当に飲まない。

 

目標は500mlのペットボトル1本は飲みたい。

 

昨日の病院受診で

院内を歩き回ったからなのか・・・

下腿のふくらはぎが痛い。

筋肉痛のようだ。

こんなにも体力が衰えているとは・・・。

少しでも早く体力元に戻さねば・・・。

 

そんなこんなで、退院後、

小学生の娘も春休み。

どこかへ連れていきたいけど

痛みと体力的にまだちょっとあちこち行くのは

自信がない・・・。

 

ということで、

リクエストがあったサイゼリヤへ久しぶりに

ランチを食べに行くことに決まりました(^^)/

 

 
私は小エビパスタ。
娘は定番のカルボナーラ。
母はたっぷりアサリのパスタ。
あと、チキンとサラダ。
 
いつもは食べきってもそれほど満腹にはならないのに・・・
まだ、本調子ではないのかな・・・。
サラダ半分しか食べれなかったし
チキンは1個しか食べれなかった。
もっと食べたかったーーー。
 
おいしかったおねがい