退院へ、、、、 | 命と向き合う....♡先天性心疾患の息子をもつmamaブログ

命と向き合う....♡先天性心疾患の息子をもつmamaブログ

2014年5月に次男が誕生しました!
名前は逢介(おうすけ)

逢介は先天性心疾患をもって生まれてきました。
病気の名前は総動脈幹症•大動脈弓離断
先天性心疾患の中でも珍しい奇形です

病気に負けず前向いて歩こう、、☆
keep smile.....♡

アメブロにログイン出来ず
ブログがかけてなくて
心配して下さった方
すみませんでした。(>_<)


逢介、
無事に退院することが出来ました(^^)



また少しずつ手術の事
書いていこうと思います(^-^)


少しでも同じ病気をもつ子どもの
お母さんの力になれるように、、、


わたしが、他のお母さん方のブログに
勇気をもらい

そして勉強させてもらった様に、、、



決して何があっても
何が起きても諦めない。



その気持ちをこれからも
伝えていけたらなぁ、、
と思います(^^)♡



{55CC84F7-4B9E-4C45-B84C-5BE2B8EE754B:01}