おはようございます✨

2週間ほど体調を崩してしまい、

久々のブログ更新になっちゃいました😅

すんません!

特に書くネタはないんだけどね。笑


これは今朝電車で読んでた本!

私はアンソニーロビンズさんが

憧れの人の1人なのでこの本は定期的に

読んでます📕


でね、アンソニーはよく「信念」って言葉を

使うんだけど、みんなは信念ってある?


私は持ってると思ってたんだけど、

今朝ふと信念じゃないなって事に気づいて。

私はなりたい自分と等身大の自分が見えてるから

その差の埋め方とかは日々考えて過ごすようには

してるんだけど、そもそも信念がないと

行動は変化しづらいよなあって思ったんよなあ。

要は信念は夢を叶えるための必要条件ではないけど

十分条件だよなあと。


みんなは信念ってありますか🥰?

もしよかったら聞かせて欲しいです🌿

私も時間がある時に考えてみよーっと。


石井ここな