\330名以上の方が登録中♪/

公式LINE

新規登録で、

有名人の彼との恋を実らせるための

6ステップ動画講座

乙女のトキメキプレゼント中乙女のトキメキ

 

 

無料で受け取る方は

▼コチラから

 友だち追加

または@xya9485eで検索☝︎

 

 

 


 

 

 

airinです♡

 

 

 

私たちが

 

 

早く彼との恋を叶えたい!

 

 

と思う時は、



仕事でしんどかったり


人間関係に悩んでいたり


恋活や婚活に疲れていたり


現状に不満や不安を抱いて

誰かを羨ましいと思って嫉妬したりして、



”大好きな彼との恋を叶えることで

早く幸せを手に入れたい!!”

 

 

と感じるので、



個別相談会でお悩みを聞いた方達も

昔の私も変わらない現実に

ずっと悩んできました。



でも引き寄せの法則は、



今感じていることや思っていること・

信じていることが少し先にも

現実としてやってくるので




今に不満や不安を抱き続けながら、

理想が現実化することは難しいのですぐすん



今不満で辛くてしんどくて

つまらないと”感じている”なら


それがまた現実化するというのが

引き寄せの仕組みだからなのですショック



私は何年も頭で理解した気になって

その事に気付けずに苦しんだので



もっと早くその仕組みに気付きたかった〜笑い泣き



今はその事に気づいて豊かさ

安心感や心地良さを感じると




最短最速で願いが

叶い始めると感じているので



決めてから3ヶ月くらいなのに、

不思議なくらいどんどん多方面で

現実化の芽が出始めて

 

 

面白くなってきてますキョロキョロ

 

 

 


以前に引き寄せ無双モードと

お伝えした生徒さんたちも、



また有名人の彼に関する新たな引き寄せが

起き続けているようで



毎回ご報告にニヤニヤが止まりません♡照れ



今まで頑張っているのに現実が何も

変化しているように見えなくて

しんどかったのが、



どうしてたった数ヶ月

自分に合ったご自愛をしただけで

変化してきたのかというと、



在り方のベース

 

 

が変わったからなのです!!



『今は色々あって幸せじゃないけど、

きっと叶ったら最高に

幸せになれるんだろうな〜♡』



という在り方ではなく、



『今も今で穏やかに幸せ!

でも、彼との恋が叶ったら

最っっっ高に幸せだな♡』


という在り方なのです乙女のトキメキおねがい



どちらも叶ったら最高に幸せだ

というところは同じなのですが、



在り方のベース、

 

 

つまり心の土台が

ご自愛することによってできているので



今の幸せも意識できるように

なっているんですねハートニコニコ



そうすると、

 

 

今も今で幸せ=感じていること

 

 

になるため、



幸せな現実が少し先にもやってきて

 

 

どんどん理想に

近づいているということなのです!!



心の土台ができれば、

 

 

ある日突然現実が動いて

彼と出会えた時にも
しっかり受け取れるので、

 

 

手放してしまうことはありません♡



 

 

あなたの今の在り方のベースは、

どうでしょうか?ニコニコ



私たちと一緒に在り方のベースを変えて、

彼との現実も変化させていきましょうねハート

 

 

 

↓公式LINEでは最新の内容発信や

個別相談会の募集をしています♡

 

 

ガーベラ公式LINE(330名以上の方がお友達❤︎)

友だち追加

または@xya9485eで検索☝︎

 

 

私のブログを読んでくださっている

私と縁のあるあなたが

幸せに過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

大好きな人が

有名人♡

ファンとしてじゃなくて

本気で恋している❤︎

なのに、
他人から理解されず全否定されて苦しい日々。

幸せそうな人と比べては落ち込み、

自己否定をしてしまう。

本来は相手がどんな人でも、

好きって気持ちは純粋で素敵なもの。

奇跡みたいなもの!
そんな素敵な気持ちをせめて
あなただけは認めてあげまんせんか?❤︎
私自身も恋をしながら、

あなたの気持ちに寄り添い

欲張りに引き寄せるサポートをしています❤︎
 

 

 ガーベラ公式LINE

友だち追加

または@xya9485eで検索☝︎
 

お友達登録で

『有名人の彼との恋を実らせるための

6ステップ動画講座』

乙女のトキメキプレゼント中乙女のトキメキ

 

  #有名人が好き#芸能人が好き#リアコ#リア恋#有名人への恋#芸能人への恋#芸能人への恋愛#有名人への恋愛#推しが好き#推し#ご自愛メソッド#恋愛成就#引き寄せの法則#自分軸#心の声#他人軸#自己肯定感#自己受容#同担拒否