\270名以上の方が登録中♪/

公式LINE

新規登録で、

有名人の彼との恋を実らせる為の

6ステップ動画講座

乙女のトキメキプレゼント中乙女のトキメキ

 

 

無料で受け取る方は

▼コチラから

 友だち追加

または@xya9485eで検索☝︎

 

 


 

 

 

airinです♡

 

 



タイトルにある、




現実を変えるために
あなたに今変えて欲しいこととは



ズバリ!!




環境です!!ニコニコ




現実を変えるためには、
環境を変えることが大切なんです乙女のトキメキ




有名人との恋が夢物語で
叶うわけがないという人が多いのは、




身近に有名人と付き合ったり
結婚した人がいないからなんですねニコ






だから現実味もないし
そんなことありえないと
思ってしまうのだと思いますアセアセショック

 

 

 

一般人で有名人と付き合った人は

言えないだけでたくさんいるのにアセアセ




前回のメルマガや
ブログにも書いたのですが、



私自身もずっと
叶わない原因探しをして
自ら叶わない理由をたくさんつくって



彼への気持ちを諦めるために
自分を納得させていたんですが、




身近な友人数人が
大好きな有名人の彼と繋がって
付き合ったことで
現実味のある話を聞く事ができ、




そこで私の中の価値観が変わった事
結果的に私自身も叶えることに
つながったと思っています乙女のトキメキ




実は少し前までは、
私が有名人の彼との話をしてしまうことで


”こうじゃなきゃ出会えない、繋がれない”



という思い込みを作ってしまうのではないかと
とても不安だったので
聞かれた時のみ話すようにしていたのですが




最近は生徒さんたちから、



「参考になるしワクワクするから
もっと聞きたい!爆  笑




と言っていただいたことで
リアルな(現実味のある)話を聞くことは
価値観を変える上でとても大切だと気付いて



講座の生徒さんたちには
包み隠さず私や友人の話をしています♡ウインク




すると面白いことに
間も無く講座を卒業されるYさんは




「そういえば私も知り合いで
昔有名人と付き合っていた人がいました!
今思い出しましたびっくり




と思い出して、



『有名人との恋は叶う』



というのが当たり前という価値観で
話していることで



既に叶った世界は存在していると
知っていたことを
思い出したりするんですよね♡




つまり、


叶った経験談を聞いたり
叶うと当たり前に思っている人と話す事で


いつの間にか
自分も叶うという価値観に変わって




既に身近で叶った人がいたことを思い出したり
引き寄せる事ができるんだという確信が持て



(無意識に)信じていた事が変わる
=現実が変わる



という事になるのですねハート照れ




現実が変わるのは
信じる事が変わった後に
タイムラグを経てからなので



早くて数ヶ月後♡


まだまだ信じきれずに
モヤモヤしてしまう時間が長いと数年後



大きく変わる時が来るのかなと思います乙女のトキメキ



引き寄せの法則は、



信じていること
思っていること
感じていること



が引き寄せられて
現実になるので



あなたも、



叶う事が当たり前という
価値観の環境に変える事で


無意識に信じている事が変わって
現実も変わっていきますよ♡ニコニコ

 

 

 

 

 

ガーベラ公式LINE(270名以上の方がお友達❤︎)

友だち追加

または@xya9485eで検索☝︎

 

 

私のブログを読んでくださっている

私と縁のあるあなたが

幸せに過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

大好きな人が

有名人♡

ファンとしてじゃなくて

本気で恋している❤︎

なのに、
他人から理解されず全否定されて苦しい日々。

幸せそうな人と比べては落ち込み、

自己否定をしてしまう。

本来は相手がどんな人でも、

好きって気持ちは純粋で素敵なもの。

奇跡みたいなもの!
そんな素敵な気持ちをせめて
あなただけは認めてあげまんせんか?❤︎
私自身も恋をしながら、

あなたの気持ちに寄り添い

欲張りに引き寄せるサポートをしています❤︎
 

 

 ガーベラ公式LINE

友だち追加

または@xya9485eで検索☝︎
 

お友達登録で

『有名人の彼との恋を実らせるための

6ステップ動画講座』

乙女のトキメキプレゼント中乙女のトキメキ

 

  #有名人が好き#芸能人が好き#リアコ#リア恋#有名人への恋#芸能人への恋#芸能人への恋愛#有名人への恋愛#推しが好き#推し#ご自愛メソッド#恋愛成就#引き寄せの法則#自分軸#心の声#他人軸#自己肯定感#自己受容#同担拒否