有名人の彼との恋愛も叶えた私になる!


大好きな人が

有名人

ファンとしてじゃなくて

本気で彼に恋している❤︎

なのに、
他人から理解されず全否定されて苦しい。
好きって気持ちは純粋で素敵なもの。

奇跡みたいなもの!
そんな素敵な気持ちをせめて
あなただけは認めてあげよう❤︎
私自身も現在進行形で恋をしながら、
好きな気持ちに寄り添い

叶えたあなたになる為のサポートをしています❤︎

一緒に彼のFavoGirlになりましょう❤︎

♡airin♡


リボンairinの自己紹介☺︎リボン  
  リボン初めての方に伝えたい事☺︎リボン 

リボンFavoGirlとはリボン 

 
 



airinですピンク薔薇
 
 



 
彼の事が大好きだからこそ、
 
彼のパートナーであるために
〇〇でなきゃいけない
 
という思い込みを
無意識に作ってしまうことがありますニコニコ
 
 
 
 



 
”彼がとても面白い人だから
自分も彼を笑わせられるくらい
面白いことが言えないといけないと思っていました”
 
 
 
 
先日セッションを受けて下さったS様も
無意識の思い込みに気付かれましたニコニコ
 
 
 
 

 
確かにそう思いますよねニコニコ
 
 


面白くないと一緒にいても
楽しいと思ってもらえないかもしれない
 


ってショボーン
 
 
 
 
 
けれど彼の為に、
別の誰かに変わらなくてもいいんです♡
 
 
 
 
本当に面白いことが好きで
言えるようになりたいと思うなら
それもとっても素敵乙女のトキメキ
 
 


けれど、
頑張らなきゃいけないとか
苦しいのに変わる必要はないです♡
 
 
 



 
S様は元々とっても笑顔が素敵で
可愛らしい方なので、
 
 
彼の言ったことを側で楽しく笑って
そのままの笑顔が素敵なS様でいるだけでも
彼から愛されるんですハート
 
 
 



 
たまに芸人さんの奥様で
いらっしゃいますよね♡


 
誰も笑ってくれなくても
奥様だけは大爆笑しているご夫婦とか♡照れ
 

 
いろいろな形があっていいんです♡
 


 
あなたはあなたのままで
彼から愛されると決めて良いんです♡
 
 









S様有難う御座いますハート照れ







お話ししていて
私も思い込みがあった事を思い出したり、
新たな思い込みに気付きましたウインク





 
 
無意識の思い込みは
誰かに話しているうちに
気付くこともありますおねがい




"こういう話できる相手が身近にいなくて…"





セッションに来られる方で
そうおっしゃる方は多くいらっしゃいますニコニコ





あなたは1人じゃありません♡
 
FavoGirlは同じ気持ちを抱えているから♡
 



どんなことがあっても、
あなたはあなたのままで
彼に愛されるって決めちゃいましょうね♡



 

 
 
私のブログを読んでくださっている
私と縁のあるあなたが
幸せに過ごせますように乙女のトキメキ
 
 
 
お読み頂きありがとうございますふんわり風船ハート
 
 
 

 

 𝗠𝘆 𝗛𝗢𝗠𝗘𝗣𝗔𝗚𝗘

 

 

 

受付中メニュー♡

 

自分と彼の潜在意識・顕在意識を知りたい❤︎

ガーベラ誕生花セラピー

♡詳細♡

 

©︎日本誕生花セラピー協会
 
 

本当の想いを知ってポジティブになりたい❤︎

ガーベラ単発セッション(誕生花セラピー付き❤︎)

♡詳細♡

 
 

じっくり自分と向き合って今できる事を知りたい❤︎

ガーベラ継続個人セッション

♡詳細♡

 

 

オリジナルのマニュアルに沿って進めます♡

 

 

友だち追加
または@xya9485eで検索☝︎
 
不定期でRadio配信中!

 
セッション・セミナーの先行情報や
公式LINEでしか聞けない内容もあります❤︎
 
 
リボン5/24 第1回FavoGirlオンラインお茶会開催しました♡
(満員御礼♡)
 
 
 
リボン7/26 第2回FavoGirlオンラインお茶会開催しました♡
 

 

Instagram赤薔薇

 

Twitter赤薔薇

@airin_hikiyose