有名人の彼との恋愛も叶える私になる!


好きな人が

有名人

ファンなんかじゃなくて

本気で彼に恋している❤︎

なのに、
他人から全否定されて苦しい。
好きって気持ちは純粋で素敵なもの。

奇跡みたいなもの!
そんな素敵な気持ちをせめて
自分だけは認めてあげよう❤︎
私自身も現在進行形で恋をしながら、
好きな気持ちに寄り添いサポートをしています❤︎

一緒に彼のFavoGirlになりましょう❤︎

♡airin♡


リボンairinの自己紹介☺︎リボン  
  リボン初めての方に伝えたい事☺︎リボン 

リボンFavoGirlとはリボン 

 





airinですピンク薔薇




コメントを頂きましたハート


 
 

 

彼のパートナーになりきる方法を
シェアして下さったまいかさんガーベラ







これについて、
ちょうど今度のセミナーでも
詳しく話す予定でしてラブ
タイムリー爆笑ピンクハート







これ、私もやってましたよー♡






今は私もツーショを持っているので、
結婚式の写真を加工して私と彼の顔にしたり♡




最近はZoomの画面を
私と彼にして話している所を
スクショした風に加工したり…ハート照れ



もちろん彼が笑顔な写真を使って、


"もう、どんだけ私のこと好きなの〜♡チュー"



って思って見たりしますラブ






視覚化することって
とっても有効的なんです乙女のトキメキ






この方法は、
有名人の彼M君を引き寄せた時も
使っていた方法で、


本当にツーショたくさん撮れましたハートウインク


しかも後々本人に、

"今まで撮った写真、
全部ちょうだい!!"

って言われました照れ






今好きな彼も、
M君よりもっと有名人ですが
好きになって5ヶ月で叶いましたよ♡





彼の仕事柄、
お写真禁止の方もいると思うので
せめて自分で加工だけでも
ツーショを撮って見て欲しいなと思います♡




パートナーなら
いくらでも写真撮れますしね乙女のトキメキおねがい




イメージングが苦手な方は
是非写真加工を活用してみてくださいニコニコ











この他にも、

・好きになって1ヶ月でハイタッチ♡

・最前列やアリーナ席を引き寄せた♡

・たった5ヶ月でツーショとお酒乾杯♡

・半年で名前を呼んでもらう♡

・シンクロの連続で何度も偶然会えた♡



などなど…




セミナーでは彼を引き寄せるメゾットや
思考の選び方などなどたくさんお話しします♡



参加される方はお楽しみにリボン照れ


リボンFavoGirlオンラインセミナーの申込みは
6/4まで♡



あなたと有意義な時間を過ごせることを
楽しみにしていますウインク







※通常、個人的なご相談や質問は
個人セッション内でのみじっくりしっかり♡
お答えさせて頂いていますので、
コメント・Twitter・公式LINEに頂いても
全てにお答えできない事
ご了承くださいねニコニコ


(みんなが知りたい内容については、
ブログ内でお答えさせて頂く場合もあります❤︎ニコニコ)





 
私のブログを読んでくださっている
私と縁のあるあなたが
幸せに過ごせますように乙女のトキメキ
 
 
 
お読み頂きありがとうございますふんわり風船ハート
 
 
 

 

 𝗠𝘆 𝗛𝗢𝗠𝗘𝗣𝗔𝗚𝗘

 

 

 

受付中メニュー♡

 全てマンツーマン(個人)となります☺︎

 

自分と彼の潜在意識・顕在意識を知りたい❤︎

ガーベラ誕生花セラピー

♡詳細♡

 

©︎日本誕生花セラピー協会
 
 

本当の想いを知ってポジティブになりたい❤︎

ガーベラ単発セッション(誕生花セラピー付き❤︎)

♡詳細♡

 
 

3〜5ヶ月間じっくり自分と向き合って今できる事を知りたい❤︎

ガーベラ継続セッション

♡詳細♡

 

 

オリジナルのマニュアルに沿って進めます♡

 

 

友だち追加
または@xya9485eで検索☝︎
 
毎週火曜日Radio配信中!

 
セッション・セミナーの先行情報や
公式LINEでしか聞けない内容もあります❤︎


リボン5/24 第1回FavoGirlオンラインお茶会開催しました♡(満員御礼♡)



 

Instagram赤薔薇

 

Twitter赤薔薇

@airin_hikiyose