有名人の彼との恋も叶える私になる!

好きになった相手がたまたま有名人だっただけなのに、他人から否定されて苦しくなる。
本来は、好きって気持ちは純粋で素敵なもの。
そんな純粋な気持ちをせめて自分だけでも認めてあげて欲しい❤︎
私自身も現在進行形で恋をしながら、好きな気持ちに寄り添うサポートをしています。
♡airin♡



airinの自己紹介☺︎  
初めての方に伝えたい事☺︎    
                                         
 
 
 
 
 
airinですぽってりフラワー
 



突然ですが、
昔芸能人と繋がったことがありますニコニコ



 
 
 
 
今回のお話は、
私がまだ引き寄せの法則に出会う前のお話おねがい
 
 
 
 
 
 
十数年前、
私はある芸人さんが大好きでしたピンクハート
(税金の件でお休みしてるあの人。笑)
 
 
 



 
毎週劇場に足を運んで観たり、
番組観覧に行って出待ちしたり、
10代だったのでそれはそれはアクティブ笑い泣き
 
 
 
 
実家がある埼玉から
渋谷・新宿に学校終わり通ってました!!
 
 


 
繋がりたい!!
芸能人とか関係ないでしょ!!
無理じゃない気がする!!
 
 

高校生の時から無意識にそう思い込んで
行動していましたニヤリ
 
 
 
 
 
すると
芸人ファンのお友達が増えて、


 
実際に他の芸人さんと
付き合っている人がいたり、
 
私が好きな芸人さんと
飲み友達まで行った人と繋がったり、
 
 
人気芸人のいる飲み会に誘われるようになったり、
(当時私は未成年だったので参加できずお断りをしたんですが)
 
 
本当に無理じゃない現実が
やってきたんですびっくり
 
 
 
 
 

実際にバレンタイン時期には
一対一でチョコを渡せたり、
 
 


彼らが優勝した翌年のM-1に
観覧に行ったら
前回王者の席の真ん前で
一緒にテレビに映ったり、笑
 


それは信じられない
引き寄せを体験しましたニコ
 
 
 


 
そして、
当時まだまだ若手で
テレビにはほとんど出ていなかった
別の芸人さん(今はアメリカにいるあの人。笑)
のことも好きで、
 

 
別の芸人さんと繋がっている仲間から、
手紙にプリクラと連絡先だけ書いて
渡してみると良いよと言われて
 

 
実際に劇場入りの時に
手紙を渡したら、
 

その日の夜に、
電話が来ましたピンクハート
 
 
 








 
今考えてみたら、
引き寄せの法則に出会う前から
無意識に行動できていたんだなと思いますニコニコ
 
 
 



どうしてただの高校生だった私が
芸能人と関わったり
連絡が来たのか。
 
 
それは、
 
 
無理だと思っていなかったから♡
 
 



 
繋がることが難しいことだと
思っていなかったんですねウインク
 
 



 
だから、
たまたま仲良くなった人が
芸人さんとお付き合いしている人と
知り合いで紹介してくれたり、
 
 
 
実際に連絡が来るための
方法を知ることができたり、
 
 
 
既に叶えた人や
叶えるために必要な情報が
入って来ていたんですハート
 
 


 
 
現実が思い込みでできているとは
そういうこと乙女のトキメキ
 



 
つまり、

今あなたがこのブログを
読んでいるということは


 
無理じゃないかもしれないと
無意識(潜在意識)に
思いはじめているってことピンクハート
 


 
私が有名人の彼との恋愛を
叶えられると思っているのは、
 
 

無理じゃないと思い込んでいる♡

実際に無理じゃない出来事を体験している♡
 
 
 


だからなんですピンク薔薇
 
 
 
 

あなたの周りにいる人で
あなたが思い込んでいることを
知ることができます乙女のトキメキ
 
 


"そんなの無理だよ!"
 
 
 
っていう人が多いなら
あなた自身が無意識に
 
無理かもしれない...
 
と思っているということニコニコ
 
 
"良いじゃん!!
叶うかもしれないよ!!"


 
っという人がいるなら
無意識レベルで叶うかもしれないと
思いはじめているということピンクハート
 
 


 
少なくても
私のブログを読んでいるということは
無理じゃないと思い始めている証拠乙女のトキメキ
 
 
 


一緒に叶えていきましょうねハート照れ
 
 
 



私のブログを読んでくださっている
私と縁のあるあなたが
幸せに過ごせますように乙女のトキメキ
 
 
 
お読み頂きありがとうございますふんわり風船ハート
 
 
 
 
Instagram更新中赤薔薇
 
 


 
  

*募集中のセッション*

 

 

ガーベラ個人継続セッション0期生募集中!♡

♡詳細はコチラ♡

 

 

ガーベラ個人セッション→♡♡♡(誕生花セラピー付き❤︎)NEW

 

 

ガーベラzoom誕生花セラピーセッション→♡♡♡

 

 

 

 絶対大丈夫の会仲間募集中❤︎

友だち追加
もしくは@xya9485eで検索☝︎
 
 
 
金曜日に人気芸能人の
誕生花セラピー配信を行っています♡
リクエスト募集中♡
(ただいま休止中)
 
 
 
 
 

 

 

 

airin