有名人の彼との恋も叶える私になる!
airinですリボン




初めましての方は、
こちらをお読みくださいふんわり風船ハートおすましペガサス









今日は恋愛以外のお話リボン







最近の私は、
何かと恋愛以外の現実に左右されてしまい
少し余裕がなくなっていましたニコ



それは仕事なんです。




恋愛での妄想やイメージング
趣味や休日は楽しんでいるのに




仕事が理由でいい気分でいられないえーん





という方も多いんじゃないかな??













以前私はアパレルブランドで
副店長をしていましたカバンポーチ乙女のトキメキ






自分の時間がないこと、
上司との関係がうまくいかないこと




それに耐えられず、
4年間務めた後に退職しました







そして今の職場は医療事務をしています星







この職場を選んだ時、
私は引き寄せの法則を知っていたものの
うまく活用できていませんでした。



その為、



父親の顔色や
世間の目を気にして選んだ職場なんです




なんとなく続けられそうだし
安定しているだろうと思って


他人軸で選んだ


ということなんですね(>_<)






その為、
どこかで常にモヤモヤしていましたアセアセ




現実をみては


"これは私の望むものじゃない!!"



と思っていましたアセアセ










そんな時に今日のかずみんさんの記事!!







私は現実ばかり見ていたなぁガーン
と改めて実感アセアセ










私が望む事ってなんだろう?
って考えてみた時に出た本心!!




❤︎引き寄せで恋愛がポジティブに考えられるようになったこと

❤︎ポジティブなおかげで生きやすくなったこと


❤︎趣味ややりたいことをとことんやって自愛をするということ

❤︎自分の感情に寄り添う大切さ

❤︎自分の人生は自分で作れること

❤︎想定外の奇跡は自分次第で起こせるということ



そういうことをたくさんの恋愛に悩む人に伝えていきたい!!

有名人を好きになってもいいんだいうことを自分の経験を交えて伝えたい!!

過去の私のように悩む女性の話を聞いて、ポジティブになれるようにアドバイスしたい!


そういう仕事がしたい❤︎



だったんです!!



これが本心なら、
そうなった自分を妄想して
その瞬間だけでも、

もうその自分になればいい!


ってことなんですよね乙女のトキメキ








今苦手な院長とイヤイヤ仕事をしていて
うまくいっていなくても

現実は知らん!!


仕事がうまくいっていないからって
悪い波動は出ない!!

未来には全く影響しない!!






みなさんも、



どんな未来を送りたいか

その未来は今次第で叶えることができますウインク






現実は無視して
望むものにだけ目を向けていく時間を
たくさん増やしていきましょうねハート










お読み頂きありがとうございますふんわり風船ハート






絶対大丈夫の会仲間募集中❤︎
友だち追加
もしくは@xya9485eで検索☝︎









airin