こんにちは晴れ


いつの年だったか、かき氷が大ブームを引き起こし、お祭り屋台の風物詩スイーツから、おしゃれ流行イケイケスイーツで、しかも軽く1,000円を超える高級スイーツに進化を遂げたかき氷様。





ふわふわでボリュームたっぷりでありながら、お水や氷にとことんこだわったスペシャルな逸品をどうしても食べたい!と思い、ずっとTVやYouTubeなどで観る「特別なかき氷」を食べれずにいました。




しかし、やっと、やっと!!!

しかも今年初のかき氷を頂くことができました拍手拍手拍手


さっそく、行きましょう〜グーキラキラ



宝石シャインマスカットこおり


ごろごろ贅沢盛り 幸せの宝石♪

エスプーマホイップ

フランボワーズソース

シャインマスカット

特製ミルクシロップ

ミルクプリン

カシスソース



濃厚みるく金時こおり


間違いない安定感!絶対王者

金粉

栗甘露煮

エスプーマホイップ

特製ミルクシロップ

とろけるあんこ

白玉団子

黒豆煮


スペシャルすぎますかき氷に、終始感動笑い泣きキラキラ

シャインマスカットは言わずもがなどれも甘く、中にミルクプリンとカシスソースが素晴らしい味のコントラストを生み出し、最後までひたすら感動。エスプーマという甘すぎずとろっとろのホイップは確実に知っているホイップとは違う。

美味すぎる。心もお腹も満たされる酔っ払い


濃厚みるく金時は、なんと金粉が散りまぶされ、初めて金粉ののったかき氷を頂くのに、ワクワク感がハンパない。とろけるあんこは、あんこ好きの私にとって、こんなにてんこ盛りを頂ける事に大興奮。白玉団子も、もちプリッより、しっとりお上品な甘みをほんのり感じる一つ一つがしっかりとお餅を感じるお団子でした。中にさらにあんこの層とたくさんの黒豆煮が入っていて、あずきのテーマパークでしたふんわり風船星

こんなかき氷、食べたことがない。

絶頂の幸せ。


もう一度、

絶頂のシアワセ。




イベントバナー