こんばんは夜の街


いろいろな分野で副業を開始し、本業とは別に少しずつではありますが、取引きの幅が広がって参りました虹



そこで、なんと!!先日っ!


個人事業主になる為の開業届の申請を行って来ましたアップアップアップアップアップアップアップ


人生で、初めての事で、ドッキドキで、いろいろと調べて税務署で手続きをさせて頂きましたが、あっという間に無事完了し、ホッとしております泣き笑い


たくさん時間がかかるものだと思っていたので、逆に驚きましたDASH!


先ずは、新たなる道への第一歩を歩み出す事が出来て、喜びがあります音譜


コツコツと引き続き、頑張るぞおーっ!




イベントバナー





イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー