こんにちは晴れ


サーティワンのよくばりフェスキャンペーンが気になりすぎて行ってきましたパフェ


平日の遅い時間に向かったのですが、絶えず行列が出来て、店内は賑わっておりました笑い


サーティワンはなかなか食べる事がなかったので、メニュー表を吟味しながらオーダーシートに記入鉛筆

この時点で、ワクワク感が堪らない目がハート




そして、ついにご対面〜びっくりマーク


よくばって、ポップ10をチョイスしましたスター

花チョイスポップ花

宝石ブルーロッキーロード

宝石緑ストロベリーチーズケーキ

宝石紫抹茶きな粉

宝石赤トリプルチョコレートブレイク

宝石白ジャモカアーモンドファッジ

宝石ブルーラブポーションサーティワン

宝石緑ボーノ!クワトロファルマッジ

宝石紫コットンキャンディ

宝石赤ポッピングシャワー

宝石白大納言あずき

(キャンディアップル・ナッツトゥーユー・クッキーアーモンドクリーム・キャラメルリボンは売り切れでしたベル


これは、これは、テンション上がりますねアップアップアップ


夢のアイスクリーム生活を楽しみます笑




イベントバナー

イベントバナー