こんにちは晴れ


先日、京都で先輩オススメのお土産を紹介頂き、それっきり毎日どハマりしておりますラブドキドキ


多くの方が試飲や試食をしていて、気軽にお伺い出来る雰囲気とお気に入りの商品を見つけて購入出来るのが素敵だなぁと思いましたサーチ音符


先輩は、梅さらりに出会って、毎日飲むほどにハマって、今では自分で梅シロップを作って重宝しているのだそう指差し


試飲させて頂くと、本当にびっくりびっくりマーク

美味しいっデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラ


全然、酸っぱくない!紫蘇ジュースとも違って、本当にレモネード感覚くらいに、爽やかにジュースとして頂けるシャンパンロゼワイン


コレは、良いなぁピンクハート


お水や炭酸、お酒などのお好きな飲み物で割って飲んだり、アイスなどにかけたりといろいろアレンジできるのだけど、甘党の私は、


グラスをキンキンに冷やして、氷をゴロゴロと一杯にして、梅さらりをサイダーで割って頂くのが最高でしたニコニコ


一日一杯必ず飲んじゃうので、あっという間になくなります泣き笑い


梅ジュースってこんなに美味しいんですねグッハート


イベントバナー

イベントバナー