こんばんは満月


まだ、京都旅の続きをUPさせて頂きたいのですが、途中に失礼致しますニコニコ



本日は、仕事で何件もの打ち合わせを終えて、帰って来ました本


それが、本当に驚く程に、全てがスムーズに繋がり、それぞれ別の仕事内容での打ち合わせで、各地へ移動していたのですが、見事に輪が広がるのと、繋がるとで、驚きの連続でした!!


本日だけで、どれだけの方々と出会い、ビジネスのお話ができ、今後に繋がるお話や、全く携わる事の無かった業種の方々の現場へ入らせて頂いたり、お話を伺ったりと、ある意味流れに身を任せながら、細かいスケジュールも変更かけて動いたのですが、それがまた奇跡的な連続で、今、自分自身では全くの知識不足で、手も足も出ない分野の専門家の方々が一気に集まったりと、本当に刺激的な1日でしたキラキラ


正直、嬉しかったのです‼︎


しかし、前日は惨敗の連続でしたので、まだまだ学びの途中‼︎


チャンスをしっかりと次に繋がれる様に進みます!


本当に、う、嬉しかったよ〜笑い泣き

(少しだけ、余韻に浸らせてください笑