こんにちは晴れ


大変お世話になっております、先輩と京都へ旅行に行かせて頂きました霧神社霧



鴨川波


お天気にも恵まれ、風が心地よく、大自然の癒しに包まれますクローバー





ランチナイフとフォーク


先輩が、京都で美味しいひつまぶしの有名な穴場レストランを予約して下さいました赤薔薇

大変、美味しゅうございますピンクハート



八坂神社⛩️







出店もあって、多くの人で賑わっておりましたベル


美御前社(うつくしごぜんしゃ)ドレス



社前に湧き出るご神水「美容水」を肌に数滴つけると身も心も綺麗になると言い伝えがあります。

数滴と言わず、しっかりとつけさせて頂きましたキメてる


神社では、挙式も行われており、美しくて見惚れてしまいましたニコニコ


素敵なパワースポット巡りはまどまだ続きます〜飛び出すハート


イベントバナー