こんばんは夜の街


なんとも嬉しいお届け物が到着しましたキラキラ



PANDA BOX

です拍手かわいい飛び出すハート

「毎月 PANDA!」といって、冷凍パンのサブスクになりますパン

本当にありがたい事に、知り合いよりプレゼントして頂きました目がハートラブラブ

https://maitsuki-panda.jp/


〝創業100年、神戸屋のスペシリストが全国を回って見つけた、宝物のようなベーカリーが名を連ねるサブスク″


とのことで、厳選された全国の有名店から毎月冷凍のパンが届くそうですクラッカー




さっそく、オープン気づき


おお〜!開けた時に、よりワクワクする

おもてなしはとっても嬉しいです目がハート


今回は栃木県の

「ブーランジェリーパルク」

さんからパンが届きました車ダッシュ


なるほど!

パンの種類によって、おいしい食べ方が違うのですねびっくり


分かりやすくて、こちらもありがたいデレデレ


待ちに待った!たくさんのパンが登場〜ちゅー飛び出すハート


右下から、
  • ゆずこしょうソーセージ
  • アーモンドデニッシュ
  • コーンチーズ
  • あんバター
  • クランベリーとチョコ
  • いよかんとくるみ
  • 食パン3枚

すべて、魅力的なんですけど‼︎

こ、これは、毎日、いや、毎月がとっても楽しみです酔っ払い


とりあえず、明日の朝ご飯が楽しみですなパン