おはようございます晴れ


今は、インターネットの時代!、SNSでの発信は必要不可欠!と、仕事場でもSNSでの発信の仕方について良く議題に上がっておりますスマホ




そんな中で、

Facebookは需要が少ないんじゃない?

少し、遅れてるのでは、、、?

と、InstagramやTikTok、今や最新のアプリが沢山ある中で、最近見かけなくなってきているmixiなどの類に、Facebookは寄せられがちな気がしますびっくりハッ


しかし、いざFacebookを開くと、本当に驚きで、「友達」の欄に、お知り合いかも?と、沢山の名前が出てくるのですが、その検索度?なんていうんでしょう、、、知り合いを知りすぎてない!?って程に、“繋がり”に関して良い意味で驚きます笑



携帯をアドレスやLINEなど一新して(過去にデータが飛び戻せなかっただけですが無気力)、何年もの間、会社の方々とのお付き合いが中心となっていたのですが、Facebookを始めて、学生時代の地元の友人や、先輩、後輩、先生方に、お世話になった方々など、一気に繋がり、思い出と共に「タイムスリップ」したかの様に、懐かしさで胸がいっぱいになりました!


小学校の時のクラスメイトに、小学校ぶり以来、今、道端でバッタリ会い、何十年かぶりに感動の再会を果たした感じ!です笑


しかも、その間のFacebookでの投稿を見て、その友人の歩んできた人生を知り、より感動!増しに増して、更なる感動に衝撃を受けます笑い泣き


Facebook、凄い拍手


忘れかけてた「青春時代」を呼び起こし、心が温かくなるだけでなく、その時の横の繋がりが縦にも反映して、過去(昔)に出会った知り合いが、まさかの趣味の一環で続けられていた活動に、現在職場での知り合った方が繋がっている!というミラクルも経験致しました!

凄すぎっ拍手


何せ、最近SNS活動を始めた初心者ですからね、、、とてつもなく感動しているのですよ。


しかも、再びのご縁に大変感謝しているのですよ。


と、最近ドップリとハマっております近況をお届けいたしましたハート


本日から、三連休〜クラッカー


素敵な休日をお過ごしくださいドキドキ


イベントバナー