こんばんは夜の街


皆さん!

クリスマスベルメリークリスマスクリスマスベル


いかがお過ごしでしょうか??


本日、会社で社長へサプライズクリスマスプレゼントをさせて頂きました誕生日帽子


社員の皆さんからで、

お祝いケーキクリスマスケーキ

サンタサンタさんのコスチューム

雪だるま雪だるまのサングラス

そして、ブーケ1花束ブーケ1


準備満タン‼︎

全員で社長のお部屋へ!!!


ドアを開けた瞬間、、、


「!?!???!?」


お部屋に入ると、

社長が

「Merry Christmas‼︎」

満面の笑みで、


いくつものホールケーキと、社員分のプレゼントをテーブルに広げて、お迎え下さったハッハッハッ


思わず、サプライズ突入で、社長へローソクを消して頂く予定が、


「むふっ!!笑」


の、不意打ちの笑いの息で、ローソクは一発で全て消えた!!!


全員、《大爆笑》!!!!


さすが、社長です拍手拍手拍手


みんなで記念写真とケーキ食べて素敵な時間を過ごしましたショートケーキトナカイジンジャーブレッドマン


残りの大切なXmasのお時間も、皆さんにとって素敵なクリスマスでありますようにキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー