こんばんは〜満月


上司から会社辞める前に売り上げ上げてもらうよ!と言われガッツリと仕事量が増えましたが、最後だと思うと頑張れますメラメラ

ラストまで集中して頑張ります!!



そして、話は変わりまして、節約術の紹介です鉛筆


ふんわり風船ハート家計簿を付ける様になりましたスマホコインたち

recemaruというアプリを使っております♪


ふんわり風船星コンビニでの買い物は、アプリを使ってクーポンゲットやポイントを貯めておりますゆめみる宝石

・セブンイレブン

・ローソン

・ファミリーマート

のアプリを使用中です音譜


ふんわり風船ハートcoke onアプリを使ってドリンクチケットゲットしてますシャンパンロゼワイン


Coke ONの招待状あげる!今なら、新規ダウンロードで、ボーナススタンプ3個プレゼント中!#CokeON

    期限:2023/07/05 23:59まで

    https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=202305&invCode=q784k9k0&expirationDate=2023/07/05 23:59


などなど、私生活で無理なく楽しんで節約しておりますキラキラドキドキ

現金を使う機会がグンと減ってきました!




PC next

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

柄シャツ専門店ArrrT(アート)