こんばんは星


最近は、とても暑かったり、大雨だったり、急に寒くなったり、結局夏日和だったり笑


いろいろな天候を楽しめる期間限定の時期ですね晴れくもりあめ雷晴れ



暑い日には、アイスが食べたい〜が口癖ですが、夏本場には必ず かき氷 が食べたくなります音譜


毎年思っているのですが、3年前と2年前は夏場は特に何ヶ月に渡って仕事がとにかくドタバタしておりまして、休みの日も働いて、やっと休みがあっても蓄積された疲労で病院や体のメンテナンスに向かい、日頃の残った仕事やこれからの仕事に向き合う時間で必死な毎日でしたスーツPC


そして、そして昨年やっと かき氷 が食べれました〜拍手


コメダ珈琲の大きなかき氷〜デレデレ


たっぷり大好きなあんこに、ソフトクリームまでついて、しっかりと宇治抹茶の味がするかき氷はあまりにも美味すぎて、ひたすら無言で食べておりました酔っ払い笑


2年目のドリームが叶ったかき氷は、感動致しましたキラキラキラキラキラキラ


今年もドリーム叶えるぞぉ〜カキ氷ラブラブ