こんにちは!ウインク

 

 

みなさん、お元気ですか?

 

 

311のホトハルのメッセージを

お伝えてしてから間隔があいてしまいました。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

思い返すと春分の日あたりはとっても

軽くて穏やかでなんて心地いんでしょう

ってな気分でいたら

数日して、ざばんと大きな波に飲み込まれて

水の中でくるくる大回転、みたいな感じにおいで

 

 

 

何があったわけではなく

朝、目覚めたときから低い周波数を感じて

同調してしまうような感覚です。

 

 

この世界での悩みごとは

自分は力がないんだ、弱いんだ

という思い込みからきていることが

多いように感じます。

 

 

自分には力がある

おおいなるサポートがついていて

くれている感覚から離れて

ぼんやり眠りについてしまう

そんな時期でした。

 

 

ああ、そうではないと

ハッと気づいて大切なことを思い出す。

その繰り返し。

 

起こることはどれも必要なことなのです。

 ネガティブが悪いわけじゃない。

 

 

美しい世界はこんなふうに見えました。

少しグレーの水墨画のよう。(2024年4月、代々木公園です)

 

 

ふんわりウイング

 

 

ただですね、

外側の世界では「無理だよね」と思っていた

願いごとがとつぜんが叶い、その準備が着々と

進んでいっていたのです。

(それなのになぜかエネルギー低空飛行ショック

 

 

 

周波数、エネルギーは波なので

常に揺れているのは当然なのですが

この期間、それがものすごく大きく感じました。

 

 

4月1日。

またふわっと上昇。

 

 

窓を開けると「感謝」のエネルギーが

満ちていました。

 

 

 

ふんわりウイング

 

だけどやっぱり「自分につっこみを入れたくなる」

日がいや時間が多発、連発。

 

 

どちらでもいいことなのに、

どうでもいいことなのに、

こだわってしまう、ということもよく

ありました。

 

 

 申し訳ない。

力になれていない。 

努力が足りていない。

 

 

そんな気づきがあるから

ふだんより長く自分と向き合い

瞑想もいつものよりずっとたくさん

するようになったんです。

 

 

ふんわりウイング

 

 

(3月の終わりから直観的に

天使との繋がりを深めたいと

先生のひがしちわさんの

『奇跡の天使のコース』を

受け始めました。

 

 

より、天使からメッセージを

受け取れるようになりたいって思いました。

 

 

ふんわりウイング

 

 

で、本日、4月8日、

今朝は、目がぱちっと開いた瞬間

もう~いい感じ。

匂いというのでしょうか。

ほんとうに季節の春、だけでなくて

包まれてる空間が春になっていた。

 

 

アメリカは8日が皆既日食。

 

 

皆既日食のあるこのあたり、

大きな変わり目になると

言われていました。

 

 

皆既日食とは、新月の際に太陽と地球の間に

月がはいって月が完全に太陽を隠す現象です。

 

 

まじかるクラウン

 

 

先ほど。
(もう数時間経ちましたが)

 

 

惑星直列

並んだそうです。 

 

木星
水星
太陽

金星
土星

 

 

ふんわりウイング

 

 

「光が強くなるとき、

いままでためていたものや

光でないもの、ブロックになっているものが

表面化して、手放されています。

 

 

古いものを手放し

新しいものを選択するときです。

 

自分を愛で受け入れて

大切にしてゆっくりとやすめてください。

 

 

どんな経験でも

それでよしとして受け入れ

ジャッジしないことです。

 

 

↑これ、皆既日食に向けての

ちわさんからのメッセージ。

 

 

ふんわりウイング

 

 

この日食の期間はパワーがあって

闇の中に取り込まれてしまうことも。

(これ、こわい意味ではなくて

日食と月食はエネルギーレベルの

逆転が起こる。

 

白が黒に。黒が白へ。

混沌。

 

だから

特に感謝とかうれしいの気持ちに

触れていきましょうねという意味でイラッ

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

4月9日、AM3:21 新月になりました!

 

さぁ、いよいよ、新しい流れが始まります。

 

 

先の日食を迎える前の期間、

私の中で受け取っていたメッセージは、

 

 

 

癒しなどほんとうは私たちに

必要ないのです。

なぜなら私たちは

すでに完璧な存在なのだから。

 

 

「私たちは許されている」

いえ、そもそも神様は私たちを

裁いてなどいないのです。

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

 

 

地球人

 

 

なぜかこの言葉ぐっときてしまった!

 

 

あたりまえだけど

私たちは「地球」人。

 

 

なんかこそばゆいような、

大好きな人の「彼女」って呼ばれてるような

そんな感覚になってしまった。

この「属している」感じになぜか

にやにやしてしまいました。

 

 

私たちは宇宙の中にいる。

地球人なんだ。

 

 

地球に人間として生まれてきた。

 

 

それぞれの記憶、テーマをもって。

 

 

このタイミングで思い出すのは、

コンプレックスです。

 

 

人それぞれのコンプレックス。

 

 

あなたの長年もってきた

コンプレックスって何ですか?

 

 

そのテーマ、やり遂げませんか?

って問いかけてきてる。

 

 

 

きっと意味がある。

肉体的なことでも、

考え方でも

育った環境、能力も。

 

 

そこに「コツコツ」取り組んでいく。

そのコンプレックスが解放されたとき。

 

 

どんな気分かな?

 

 

結果にこだわらずに。

 

 

そのコンプレックスに関して

紐づいてくる人は

あなたの望みを叶えるヒントを

教えてくれる人。

もしそれが、嫉妬や嫌悪、怒りなどの

感情であったとしても。

 

 

 

そして。

 

 

その進み具合がどうであれ

情熱とコツコツはずっとKEEPしていこう。

 

 

今日、いま、できることをしよう。

 

 

私はどうなってどんなふうに

生きていきたい?

 

 

本来の私に戻っていきます。

 

 

私というスタートラインに立つ日。

 

 

2024年4月9日、新月

今日はそんな日だと思います。

 

 

 

地球人として

この美しい星のうえで

私たちは何を体験したいのかな?

 

 

 

困ったときは気軽に、いえ気安く天使にサポートを

頼んでくださいね!

友達に話しかけるみたいに。

 

 

 

いつも近くにいてくれる

見守ってくれるとてつもない大きな存在が

近くにいることに感謝を届けます。

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

東京の朝、今日は強い雨です。

 

 

日本は今、

美しい桜の花が咲いています。

そして咲き誇って

鮮やかに散っていく。

 

 

地球

 

 

無条件の愛は人間や動物だけではない

ですね。

 

 

今日は地球の吐く息を私が吸って、

私が吐く息を地球が吸って受け取って

くれる愛の循環を感じていたい。

 

 

 

そんな地球と共に太陽のまわりを

いっしょに回転している私たち、

すごくない?

 

 

だから私たちが光を発すれば

それは宇宙に360°広がっていくってこと。

 

 

なんてすばらしいんだ!

 

 

宇宙のエネルギーはすごい

上昇を感じています。

 

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス

 

4月1日に近所の大宮神社付近、縄文式住居が発掘された公園で。

光の具合かもしれないけど〇の中に神聖な存在がいるような上差し乙女のトキメキお願い