こんにちは!イラッ

 

 

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

 

今回はこのところ続いている

不安定な中、

 

 

それでも螺旋を描きながら

私たちは上昇しているなだなぁと

実感する体験をしましたよほっこり

というシェアです。

(久しぶりに恋愛系の内容ですおいで

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

3月の終わりから

8週間『天使と繋がる奇跡のコース』という

レッスンをヒーリングの先生である

ひがしちわさんから受けていました。

 

 

このタイミング、天使とより繋がりたい

と強く思っていたのです。

 

 

東京、明治神宮の隣にある代々木公園の神聖な木々たち。

 

ふんわりウイング

 

 

そういう中でも

もやもやしたりすることもあったり

まだまだこういう感情が残っているんだ~と

気づくこともたくさんありました。

 

 

みなさんの中にも、

一回高く飛び立って、

あれ?また低空飛行してる~

と思ってしまうことがあるかもしれないのですが

ちゃんとステージアップしているから

だいじょうぶ!安心してください!

というメッセージです。

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

このレッスン中、ちわさんから

「毎日天使と繋がる練習をしましょう」

と言われ、たくさんの天使たちと繋がり

ものすごいパワーで安心感と

愛と安らぎに包まれていました。

 

 

 

ただ、ときどき集合意識なのか、

体が疲れているからなのか

(睡眠不足もありますね)

もやもやすることもあり

自分でも波動が落ちているなぁと

感じることもありました。

 

 

レッスンの最終週、

5月新月の前日、あっ、何か変わったな

と思うような出来事が起こり

次元が変わる、パラレルを感じたのです。

(太陽フレアの影響もありますね)

 

 

 

朝、仕事場に行くと

何年も前に退職して2度と会うことはない

と思っていた同僚がニコニコ笑いながら

座っていました。

 

 

私も不思議と昨日も会ってたかのように

「おはよう」と声をかけました。

波動が同調している。

 

 

 

あっ、何かが動き出した!

そんなふうに感じましたおすましペガサス

 

 

そして午後星

 

 

ふんわりウイング

 

 

ちわさんが言われるように

私は年下の旦那様がガイドのように

サポートしてくれています。

 

 

それなのにどうしても惹かれる人に

出会ってしまい、

彼に愛されるような外側の世界の価値観に

反応する自分「こんな私ではダメだ」という

エゴからの声に10年くらい前は

翻弄されてきました。

 

 

どんな自分でもまるごと愛してくれる

旦那様がいるのに。

気持ちが動いてしまう。

どちらも大切に思う。

 

 

その彼からはこういう自分でないと愛されない、

という自分のエゴをいやってほど

見せられてきました。

 

 

 

 

 

引き寄せのような力で何を得たから幸せ

というのは一瞬で、芯からは

満たされないといことを知ります。

自分の内側からの幸せを味わいたいぐすん

とヒーリングを中心に

APPLEANGELSのさやかさん

ひがしちわさんのなど

たくさんの学びの中で

天使とつながること、

ドランヴァロのハートとマインドが愛し合い

同期させ、ハートから願うことの

大切さを知ります。

 

 

ふんわりウイング

 

 

その日の午後、思いがけない知り合いから

連絡先を知ってるのはりえさんだけ

だからと、↑先の彼へ連絡を

とってほしいと頼まれます。

 

 

コロナ以降、一切に連絡をとっていません

でした。とれない事件があったから。

 

 

 

その事件も宇宙の采配としか思えない

ビックリする出来事でした。

私からメールなんてできない、

もう一生会えない、恥ずかしくて。

ただもうまるっとそれを受け入れていました。

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

このタイミングで私から連絡するなんて

変だよ~。どんな顔して送るの?

 

 

エゴが騒ぎだします。

 

 

 

自分で決められない。

むかしの私みたい。

揺り戻しのような感覚になります。

 

 

でも、待てよ。

基準は私らしいかどうか、私が心地よいかなのだ。

と自分の中心に戻ります。

 

 

ふんわりウイング

 

 

その日の夜にちわさんから伝授された

愛の天使にサポートを頼み、

そのなかで特にチャムエルのエネルギーを

近くに感じました。

チャムエルは愛と許し、人間関係の

平和に力を貸してくれる大好きな天使です。

 

 

そしてユニティブレス瞑想をしたあと

ハートの聖なる空間へ。

私が望んでいる感情、イメージを

味わっていたらものすごい安心感と安堵感に

包まれました。

 

 

ふんわりウイング

 

 

翌朝、あらためて私はどうしたらいいの?

といちばん頼りにしている、天使の班長さん

大天使マイケルに尋ね、

そして自分にも問いかけました。

「私はどうしたいの?」

 

 

メールを出したいの?

出したくないの?

どうしたいの?

 

 

すると。

 

 

突然「あっ、何が起きても私には

最善にしかならないんだ」

という強い意識が広がりました。

 

 

 

そして今度は右肩の後ろから

大天使マイケルから

すごやさしく軽いエネルギーで

「連絡すればいいよ、だいじょうぶだよ、

うふふ」みたいな、笑っているような

感覚をハッキリ受け取ったのです。 

 

 

あっ、だいじょうぶなんだと

確信しました!

 

 

自分の意志でポンと軽く

メールを出しました。

 

 

ふんわりウイング

 

 

朝、メールしたらすぐお返事がきました。

 

 

その内容からここ数年、私が心配してきたことが

勝手な思い込みだったとわかり、

 

さらに私と音信不通になったこと

私がどうしているか気になっていた

という軽やかでやさしい

言葉が逆にたくさん並んでいましたデレデレ

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

そしてその日の晩、

大好きな屋久島のガイドをされている

『屋久島クジラ・イルカ研究所』の

なおちゃんと旦那さんのけんちゃんと

ZOOMでお話を聞け、

たくさんの宇宙の導きを感じました。

 

 

このクジラと自然のお話はとても

すばらしかったので次回に続きます。

 

 

 

ということで。

 

 

恋愛は魂が決めたことを思い出す

きっかけにもなります。

 

 

それが“”気づきになり、なりたい自分

体験したい世界へ次元上昇していくためには

やるべきことをしっかり日々やること、

自分軸になることの大切さを思い出します。

 

 

やるべきこととは、

 

 

ふだんから天使と繋がったり

ハートにいる時間をもつこともそう。

 

 

祈ることも
歌うことも
書道も茶道もアートも

ダンスだったり動物や植物を観察すること。

 

自分が心地よい何かに集中し、
それを真摯にやり続けることは、

 


思考やエゴを超えた世界へと

連れていってくれます。

 

 

私は20代の頃から不思議な世界が

大好きで調べたり、実験したりしながら

メッセンジャーとして魂の探求をしています。

 

 

いろいろな体験、実験を重ねながら

その報告をみなさんにしています。

 

 

そんな私のブログを読んでくださる方は

やはり魂の求道者なのです。
 

 

ふんわりウイング

 

 

だいじょうぶ。

 

安心してください。

 

 

 

「やることをやっていれば、

いまはどうあれ、最善にしかならないよ」

というエネルギーを

受け取ってもらえたらうれしいです。

 


 

こちらは井の頭公園の木々たち。

何か話してかけてくれてるみたい。

 

 

星

 

星

 

星

 

 

 

最後にお話の流れは変わりますが、

 

 

「だいじょうぶ。安心してください」

で思い出しましたほっこり

こちら下差し

 

 

 

「はいてますよ」のいつも元気な安村さんが

仕事が減って悩んでいたとき

奥さまの前でネタを見せて

暗闇のトンネルを抜けようとがんばっている

ドキュメンタリーを以前、見たことがあります。

 

 

YouTubeで体験してるようなことが起こるとは

イメージしても仕切れないほど想像外だったかも。

MIRACLE!

激辛口サイモンがこんなふうに褒めるなんて

めったにない~キラキラ

 

アンビリバボーデレデレ

 

みんなただただ笑顔です。子供みたい。

これだけたくさんの人が笑ったら

地球全体の周波数が上がりますよ~地球ラブラブ

 

 

 

なんかぜんぜん違う話になってしまいましたが

見終わると幸せな気持ちに。

 

 

笑いは最高の浄化です!

みなさんの周波数が上がれば

うれしいです。

 

 

 

 

誰も傷つけないシンプルな笑いは世界共通。見るとなんだかいつもうれしくて泣けてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス