こんにちは!ニコ

 

 

あと少しで1月が終わります。

 

 

↑この写真は、元旦、石川県の地震が起きた

同時刻、偶然撮ったもの。

夕陽の先には遠くに富士山が見えます。

 

外廊下で写真を撮り、

部屋に戻ったら

「いま、大きな地震があったんだよ」と

旦那様に教えられました。

 

 

 

ふんわりウイング

 

うちのマンションは(賃貸です)

地図で見ると皇居から富士山を結ぶ、

龍の通り道(龍脈)と言われるところに

あるらしい(風水は詳しくないんですけどね)

 

 

徳川家の何とかというやつ。

 

 

 

 

家を出てすぐ左に曲がって

まっすぐ行くと皇居につきます。

(皇居は空気が澄んでいて超パワーがあり

大好きです)

私の生まれた四谷もその通り道。

 

 

だから何?ってわけじゃないんですがねー

 

 

 

 

いま、そういう不思議な体験、エネルギーを

感じて行動したら、とか。

以前から思っていたことが急に現実化した、とか。

そういうことが起こるタイミングのようです。

 

 

みなさんもそれぞ、そんな体験を

されているのではないでしょうか?

 

 

ふんわりウイング

 

 

↑龍といえば。

「猫村さん」のほしゆりこさん

InstagramInstagramより

お借りしました。

 

新年のごあいさつにと思って

使わぬままでした。

 

 

ふんわりウイング

 

空に龍のような雲を見たり。

今年の空はなんだか神がかっています。

 

 

今までと違う。

それをまたみんな感じています。

 

 

地球と世界が大きく変わろうと

しているとき。

 

 

ほんとうに自分と向き合うことが

起こります。

 

 

エネルギー的にも

潜在意識の中でも

貯めてきたものが

次のステージへといくために

どんどん現象化していくようです。

 

 

軽い状況で楽に生きるには

重いものがいらなくなるんですね。

心の重さ、体の重さ。

 

 

もう、これいらないなって

揺さぶりをかけてくるんです。

ずっと先伸ばしにしてきたことへの

ツケも見せられる。

 

 

その反面、予想しなかったMIRACLE体験も

起こる!

 

 

いろんな情報が公私共に

じゃんじゃん入ってくる。

 

 

なんというか。

カオス。

 

 

ふんわりウイング

 

 

ただ、思うのですが

こわいとか不安という感情が出てきたら

認めてあげてください。

 

 

子どもをあやすように

こわかっんだね、って

言ってあげてください。

それだけでほっとします。

 

 

お風呂の中で声に出して

(シャワー音でごまかしてとか)

エネルギーを放出してください。

 

 

そしてこの先は

予想だにしなかった輝かしい世界が

待っているから、だいじょうぶだよと

伝えてあげてください。

 

ふんわりウイング

 

 

右差し先日の満月もあまりにも明るくてびっくり。

 

 

 

↑フロリダの友人からも「満月が明るすぎない?」と

ラインがきました。

 

 

ふんわりウイング

 

 

こちらのブログは、読んでくださった方の

少しでもパワーになれたらいいなという思いと

時間は過去も未来もないので

次元を超えて

 

 

どこかで私が読んで

「そうだったのか」って気づいてくれたり

元気になってくれたらいいなと思う

ふたつの気持ちがあります。

 

 

そんな私に、みなさんに。

あらためて。

 

 

ドランヴァロ・メルキゼデクの

「恐れと繋がらないで。

心配しないで。幸せでいて」

 

 

 

を伝えたい。

もう、何度もこちらで言ってるけれど。

 

 

これは、ドランヴァロが

地球がシフトするために

とても大切なことだと伝えています。

 

 

恐れと繋がったら闇に包まれる時間が

長くなり深みにはまります。

 

 

気づいたら、感情に寄り添って

その体験もギフトとして

あわてずさわがず自分のハートと繋がって

別の次元へシフトしましょう。

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

ずっと育てている小さな植木鉢の花が

今年も花を咲かせてくれました。

 

緑の葉に輝く水の玉が美しいです。

 

 

植物に相談すると答えをハートを通して

教えてくれます。

まだの方、ぜひ、やってみてください!

 

 

↑こちらは石田ゆり子さんのInstagramInstagramより。

 

 

ふんわりウイング

 

誰にも見てもらわなくても

植物ってつぼみをつけ

花を咲かせ

いさぎよく散って

また種をつけて

子孫を残し、

生まれてめぐる。

サイクル。

 

 

花は神聖幾何学です。

 

 

いろんなことが

宇宙の法則によって巡っていることを

感じています。

 

 

動物も

木々も、植物も、鳥も、虫も、

自然は、

ただただ私たちに与えてくれている。

 

 

地球と太陽と繋がって

笑顔で、楽しく毎日過ごしましょう。

 

 

私たちが幸せいることが

地球への貢献。

私たちの笑い声が、

人間、動物や植物を思う気持ちが

地球へのパワーになります!

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス

 

私はぜんぜん薔薇さんみたいな華やかさや優美さや

人を惹きつける美しさなんてないんです、なあんて

思ってるお花はいなんだろうなぁ。