こんにちは!ほっこり

 

 

今年もブログを読んでくださったみなさま、

セッションを受けてくださったみなさま

繋がってくださったみなさま

 

ありがとう~~。

 

 

 

光と影、ひとつなるもの。

 

2023年は「光なきところに影はない」

をたくさん学びました。

 

 

ふんわりウイング

 

 

光と影。

 

それはひとつなるもの。

 

あなたは何を見つめるの?

 

赦し、赦し、赦して、

 

ひとつに還る。

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

 

奇跡とは今である。

 

今、この瞬間を取り上げて、それを

存在する時間のすべてだと考えなさい。

 

 

ふんわりウイング

 

 

私たちはただ今を心から味わう。

 

 

 

何を食べてもいいし、

どこに行ってもいい。

どれだけ美しくなっても

どれだけ豊かになっても

どれだけ幸せになってもいいのです。

裁かれることなんてない。

 

 

 

あなたを裁くのは

あなただけ。

 

 

 

どれだけいっけんふつうに見える私でも

いけてないように見えても

何も変わらないように見えても

それですばらしいのです。

 

 

 

そこに価値はない。

 

 

 

私が私の価値を思い出し、

今、味わえることすべてを

感謝して体験できることが

いちばんの幸せなのです。

 

 

それを赦せなかったのは

私だけ、あなただけ。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

いまが奇跡。

 

 

ほんとうにそう。

 

 

毎日、ありがとう。

感謝でありがたさで胸がいっぱいになる。

 

 

その奇跡にハートから気づけました!

 

 

みなさまもどうぞ、いまを楽しんでください。

 

 

起こったことに「これはどんな意味があるの?」

なんて考えなくていい。

(2024年からは特におすましスワン

 

 

ただ受け入れてみる。

そして、自分にやさしく。

もっとほめてあげてください。

たくさん自然を感じる機会、時間をもって。

動物にも植物にもやさしく、やさしく。

 

 

 

外側の世界がどうあれ、

このことに気づき

あなたがしあわせでたのしくて

感謝でいっぱいなら

すべてはうまくいきます。

 

 

宇宙はとてつもないギフトを

用意してくれている、ってほんとうです。

 

 

あなたがそう信じれば。

きっとそうなります。

 

 

そしていま、できることをする。

(義務感や苦労してやらないで。

楽しんでやれることを)

 

 

 

どうぞ素敵な年末年始をお過ごしください。

 

 

 

2023年、ありがとうございました!

 

 

 

 

inner peace!

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

こちらの版画は小林煌(こばやしこう)さんより

https://www.irootohikari.com/

 

 

 

あなたに与えられている世界の光を、

世界から隠したままにしてはならない。

世界は(あなたの)光を必要としている。