こんにちは!イラッ

 

 

 

2023年12月22日、冬至。

とてもエネルギーの高くなる日です。

 

 

 

 

ふんわりウイング


今日は太陽を意識しながら

自分の深い意識と繋がり

自分のやりたいことをまず優先しておこないました。

 

 

私は久しぶりに走りに行きましたよ。

 

 

 

すごくシンプルなことなんですけど

なかなか自分に許可できない。

時間がない、

体力が落ちてる

めんどくさい。

 

 

これ「抵抗」。

ほんとうはしたいことなのに。

 

現状維持をKEEPさせたいマインドからの抵抗だなって

理解して、体を動かしました。

 

 

 

ふんわりウイング

 

それと。

自分の思いを書き出すワークをしました。

 

 

前回のひすいこうたろうさんと武田葉子さんの

YouTubeでもおススメされてたと思うのですが。

 

「自分が叶えたい夢をまず書く」

 

 

で、どうしてそれを叶えたいの?

その体験をしたらどんな感情が味わえる?

って自分に問いかけるんです。これが問①

 

 

次にじゃあ、なんでその感情を味わいたいの?

って問いかける。これが問②

 

 

を、どんどん繰り返し問⑧までやるんです。

 

 

これ、自分と向き合うワークのひとつですが。

苦しくて、めんどくさくて、できない~!おばけ

ってなる場面も多いと思います。

 

 

だけど、何でもいいのでとりあえず

やってみよう!

 

 

そこででてきた答えが

私のあなたのほんとうの望みなんですよね。

 

 

それをアファメーションや

祈りにするといいんです。

 

 

あっ、そうか!

と、すごくハートが軽くなる。

自分の伝えたいことが自分に伝わるからです。

 

 

2023年12月22日ヒーリングコードの

シェアを予定していましたが、

このタイミングではないようでした。

またお知らせします!

 

 

 

 

最後に。

 

いっしょに瞑想をしましょう。

 

ちわさんからのギフト、

冬至のアクティベーションです。

 

 

言葉はいらない。

 

 

静止、静寂、立ち止まる。

自分自身深い内側と繋がる。

 

 

足の裏を床につけ

地球と太陽と繋がって(あなたのやり方、感覚でOK

ハートに意識を向けます。

 

 

ハートから光を吸い込んで

落ちつかなければ目をあけて

動画のお日様の光をぼんやり見つめましょう。

 

 

ただ、この動画からくるエネルギーを

ハートで受け取ります。

 

じっとしていられない

落ちつかないってなっても

何もまったく問題ありません。

 

 

あなたの中の抵抗が出てきてるだけ。

ただ自分の吐く息と出ていく息をみつめ

いまここにいる肉体を感じましょう。

何もしなくてだいじょうぶ。

 

 

あなたにとって必要な癒しがおこなわれ

エネルギーの変容がおこります。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

宇宙で最初に発せられた言葉は「光あれ」

その光は闇の中で輝き、

闇が光に打ち勝つことはなかった。

 

 

 

冬至。

太陽の位置がもっとも低く、

お日様のひざしが短くなる日。

今日をさかいに光の時間が長くなっていきます。

 

 

光が増え、どんどんよくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス