こんにちは!イラッ

 

 

 

ライオンズゲートさなかは
熱を出されたり、夏風邪ひかれたり
体調不良の方も多かったみたいです!


実は私もそうでして。



だけどここ1週間、頭頂部の
あたりからピンポイントでエネルギーが

ズボン!と入ってくるような感覚があります!


内側からも外側からも

入ってくるエネルギー。

情報もそのひとつ。

 

 

シェアしますね!

 

 

こちらはフラワーオブライフの

ドランヴァロ・メルキゼデクの認定ティーチャー

横河サラさんのブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼り付けておきますね!

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

前回シェアした

ライオンズゲートの投稿の

アップデート投稿をシェアします♪

 

この夏開いた

ライオンズゲートのエネルギーは

しばらくの間

クラウンチャクラから流入してくると思われます。

 

 

流れに乗り

周波数を上げて

ひとつアップグレードした自分自身になる

素晴らしいチャンスです🌟

 

 

宇宙のアラインメント(整列)、

およびライオンズゲートのエネルギーは、

さらなる集合意識の変容の時を創り出しています。

 

 

アセンション・プロセスの渦中にいる人々は、

より深い現実に目覚め、隠さた真実を見いだし、

新しいスキルや能力を身につけつつあります。

 

 

 

女性性エネルギーと男性性エネルギーの統合は、

魂のつながりにバランスをもたらすことに

一役買っています。

 

 

 

いまは、次元間のベールは最も薄くなっており、

そのために宇宙、そして高次の光の存在たちとの強い

つながりを持つことが可能なのです。

 

いまは、高波動、高エネルギーの時です。

 

ふんわりウイング

 

 

 

地に足をつけてください。

「いまここ」にとどまって下さい。

そして、自分にとって大切なことに

フォーカスして下さい。

自分の創造性を活かして下さい。

 

 

その上で、豊かさと祝福が

やってくることにワクワクしましょう。

 

 

スターシードのみなさんは、

高い周波数で活動しているために、

知らないうちに他の人々を刺激して

しまうことがあります。

 

 

ハイアーセルフとつながるということは、

他の人々が避けてきた真実を映し出す鏡となり、

彼らが見ている幻想を打ち砕いてしまうために、

彼らの気分を害してしまうことがあるのです。

 

 

とはいえ、もはやあなたにとって役立たないものを

手放すことで、あなたに必要なより

高次のパワーのための

スペースを創ることができます。

 

 

ふんわりウイング

 

 

そうすると、あなたは望み通りに

アセンションの潮流に乗り、

人生に用意されている豊かさを

受け取ることができるようになります。

 

 

 

新しい「生きる道」を迎え入れる

準備をしましょう。

そして、潔く変化を受け入れましょう。

 

 

スターシードとして、ライトワーカーとして

続けてきた努力への報いを受けとる時です。

 

「手放すこと」を受け入れ、

「受け取ること」を自分に許可しましょう。

 

 

 

 

外側にあるものは、

一時的な解決策にはなり得ますが、

ほんとうの満足を味わうためには、

内観と自己変革が必須であることを

どうか忘れないで下さい。

 

自分に起きていることや、

その解決策のおおもとは、

あなたの内側にあります。

 

 

ふんわりウイング

 

 

何か満足できないときは、

やってきている新たなタイムラインに

意識を向けましょう。

豊かさ、明晰さ、愛と自由をもたらしてくれる、

高次へと向かう流れを迎え入れましょう。

 

 

サイン(兆候) やシンクロニシティに注目して下さい。

あなたを導いてくれる夢や直感を信頼して下さい。

あなたの変容を助け、

スピリットの叡智を高めてくれる

高いバイブレーションや周波数とつながって下さい。

 

 

私たちはいま、社会的な条件付けから自らを解放し、

スピリットを拡大させてくれる

フレッシュなエネルギーと融合するところです。

 

ふんわりウイング

 

 

ライオンズゲートは、新たなる視点と変化へ

のチャンスを開く強烈なポータルです。

ワクワクした気持ちで、このポータルの

アクティベーションを歓迎しましょう。

 

 

とはいえ、必要な時はいつでも立ち止まって

静けさの中に入り、これが段階的な

プロセスであることを思い出しましょう。

高みへと向かう強いエネルギーが、

「最高の自分自身」へと押し上げてくれます。

 

 

ライオンズゲートのエネルギーポータルは、

新たなるはじまり、ミラクル、

具現化への変容の期間をもたらしています。

 

 

8月30日〜31日には、

魚座にてスーパーブルームーンが

起きますが、これは、あなたが意図したことが、

驚くべきかたちで具現化する可能性を開きます。

 

 

かけがえのない存在である

自分自身を抱きしめ、

これからやってくるとてつもないシフトに備えましょう。

 

 

どうぞこの一連のプロセスを信頼して下さい。

 

豊かさ、チャンス、祝福があなたへと向かって

いることをイメージしていて下さい。

 

 

現在進行中のシンクロニシティを受け取ることに

ハートを開いていて下さい。

 

 

アセンション・プロセスの中にいる人々へ愛を込めて、

アセンション・ライトワーカーズ

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

私の感覚としては、

ハイヤーセルフの愛情をたっぷり

感じて、天空を信頼して

大きなエネルギーと繋がっていこう!

って感じでしょうか。

 

 

だめだめな私でもハイヤーセルフからしたら

たぶん、可愛くて

たまらない存在なのです。

愛おしくて目の中に入れても痛くない。

 

 

自分でいうかねーって感じですけどねおいで

 

 

でも、ほんとうに愛情深く飽きずに

見守っていつでも進む方向を教えて

くれている気がするのですよ。

 

 

ふんわりウイング

 

 

先にご紹介した、サラさんが

ほぼ月1回のサラサロンを開催しています。

 

 

必要な宇宙からの情報や

いろいろシェアしてくださるのですが、

その中でたまに名前の出てくる

エレナ・ダナーンさん。

ご存知の方も多いかもしれません。

 

 

考古学の博士であり、エネルギーワーカー、

ヒーラーとしても活躍。

現在は銀河連合特使という役割を担ってます。

 

 

彼女の言葉を紹介したYouTube、

たくさん出ていますが、

最新のものをふたつご紹介しますね。

 

 

ひとつは少し前のハワイの火災について。

もうひとつは、ハートに繋がることの

大切さについて。

 

 

ハワイだけでなく、カナダの森林火災など

地球、自然、人間、動物などに対して、

不安や恐れが広がりますが、

こういうときこそ

私たちの集合意識を高めていくことが

ほんとうに大事なときなんだと思います。

 

 

そのために、88でライオンズゲートの

エネルギーワークなどして意識をあげました!



ひとりひとりが意識を、恐れでなく

ちょっとしたことでも心が弾むこと、

喜びややさしさ、静けさなどに繋いでいき

自身が愛と光を放つことが大切ですお願い

 

 

 

 

できなくても自分を責めないでください。

不出来な私たちも完璧ですイラッ

愛の気持ちを忘れなければ

また戻ってくればだいじょうぶです。

自分で自分言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはハートのエネルギーについて。

光、周波数の上げ方など。

科学的に説明されています。

 

 

ふんわりウイング

 

 

たくさんの情報が必要に応じて

その人その人に入ってくるタイミングですが

例えばこのエレナ・ダナーンの話されたことでも

誰が言ったことであっても

真実でないことも含まれていると思います。

 

 

自分自身で感じた感覚、

頭頂部からピコン!と入ってきた

「真実」だと感じることを

選択していきましょう。

 

 

そして、一度、そうだ!と確信したことも

自分の周波数が変わるとまったく

とらえ方、価値観が変わることも

珍しくありません。

 

 

そこはチェンジ、チェンジ、

シフトして執着せずに!

 

 

おいしいものを感謝して静かに

丁寧にいただいたり、

東京は水不足ですが、大事にお水を

大切に使わせてもらったり、

自然の音、体の動きにハミングしたり、

痛みがあるところは「愛しています。ありがとう」

と、教えてくれてる体に感謝して慈しんだり、

そんなことから

始めてみるのもいいかもしれません。

 

 

そうして

ひとりひとりがピカピカになって

輝いていきます。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

みなさんの中で

ピンとくるものがあれば!

 

 

 

キラキラこの記事をあげようとしたら

エラーになり7回目ぐらいで

やっとUPできました。こういうときって

それでもこの記事をあげたい?って

宇宙から試されてるとき。

みなさんにとても必要な情報が

入ってるんだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋久島の動物愛護活動家のクリスティンからいただいたポンカンの種から育てたもの。

こんなに成長しています!東京の光と屋久島からの愛のエネルギーがたくさんです。