こんにちは!ニコ

 

 

ここにきて、世界や新しい地球の変わり目の

大きな変化を感じてる方、

メッセージを受け取られてる方も多いと思います。

 

 

そんな中でも私は正直言うと

「起こることは完璧、意味がある」

知りつつ、外側の世界で起こることに

マインドが揺れることがありましたおいで

 

 

ふんわりウイング

 

 

1か月半ぐらい前は、

史上初の寒波と聞いてやっぱり思うのは

「外で暮らす犬や猫たち」のことでしたぐすん

 

 

外にいる子たちのことを思うと

悲しみでいっぱいに。

 

 

ふんわりウイング

 

 

昨年からアカシックリーディングを学んだ

ひがしちわさんのワークショップ

『アースエンジェル』に参加しています。

 

 

 

 

アースエンジェルとはひとことで言うと

目に見えないスピリット、天使たちと繋がり、

愛と光を地球に送るコミュニティー。

 

 

大いなる存在のサポートと共に

ワンネスの気持ちで思いやりを人にも動物、

植物、すべて繋がってるものに

愛のエネルギーを送り、自分自身も受け取ります。

 

 

ふんわりウイング

 

 

ちわさんに先の気持ちをお伝えしたとき、

 

 

ちわさん自身も

「私もそう、同じですよ」

とおっしゃいました。

 

 

寒い日に外の犬や猫、それ以外の動物へ

思いを馳せられ、またその意識を

明るい平穏な周波数、意識を戻そうと意識されてる、

というお話をされました。

 

 

たくさんの学びのあるちわさんもそうなんだ、

と少し安心した出来事でした。

 

 

揺れる心、揺れてもいい。

 

 

それに気づいても戻ればいい。

エネルギーの世界では

意識したものが力をもつから。

でも、気づいたら戻る。

 

そのうちに薄紙をはがすように

恐れが気にならなくなり、

愛のだいじょうぶの世界へ繋がっていく。

そして次元が変わり、

その世界を体験する。

 

 

ふんわりウイング

 

 

理屈ではなく、

ハートからの恩師と呼ばれるこういう方の

言葉やシェアにサポートされることがたくさんあります。

 

 

 

ふんわりウイング

 

私たち人間は、肉体、精神、スピリットという

3つの次元でできています。

 

 

望む幸せを体験するには、すべての次元の問題を

解決して、3つとも健康で完全に調和して

いなければその夢が叶いづらくなる。

 

 

そして、その前に立ちはだかるのが

過去の傷ついた記憶なんです。

 

 

ふんわりウイング

 

 

私たちのハート(ハートはふたつのチャクラがあり

上のハートチャクラは条件付きの愛、

過去の感情の傷、トラウマなどが入っています。

下のローアーハートチャクラは無条件の愛を感じ、

宇宙と繋がり、創造したものを体験させてくれます)

 


私達の本当の力をマインドが隠しているんですね。

 


傷ついた記憶、

これは過去性からくるものもありますし

さらに、

 

 

神聖幾何学の父、ドランヴァロ・メルキゼデク

「私たちはとても傷ついている。

特に両親との関係にテーマを持ってることが多く

そこを癒さない限り、

聖なるハートの空間には入れないんだよ」と

言っています。

 

 

ここに魂の学びがあり、

乗り越えることで成長が

あるんですね。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

今まで、長く瞑想を学び

どいう脳波の状態のときにイメージをいれやすいか

どんなアファメーションが有効か

に始まり、もともとはエゴ中心の引き寄せで

たくさんの望み、願いを叶えてきました。

 

 

 

 

その後に。

いっときの喜びを叶えても叶えても

埋まらな虚無感から

ヒーリングの世界を知ります。


その中でもずっと取り組んできたのがこの

「傷ついた自分を癒す」というテーマでも

ありました。

 

 

「ホ・オポノポノ」のヒューレン博士が

一生自分の癒しやクリーニングはやり続けると

言われていましたが、

私も本当にそうだと思います。

 

 

ふんわりウイング

 

 

内側を愛の状態にして

自分も外の世界も思いやりをもって

誰も傷つけず、

共に生きていく。

依存せずに、自分の真実の価値に気づいていく。

 

 

 

この探求の中で私自身が気づいたこと

また、パワフルなヒーリングツールを知りました。

探し求めていたら

ある方にシェアしていただけた

まだまだ世にたくさんは知られていない

エネルギー療法です。

 

 

 

 

そんなタイミングで

大好きな智恵さんと2月22日(猫の日)に

ワークショップをすることになりましたよ!

 

 

智恵さんは愛にあふれてる人。

天から受け取った真っ直ぐな

光を混ざりけなくストレートに届けてくれます!


 

脳科学を学び直し、「いいと思って」

おこなっていたけれど、時代の流れと共に

これはもうしないほうがいい、

などもぜひシェアしたいと思います!

 

 

 

「一生懸命がんばってるのに、

うまくいかないんです」って方にぜひ

参加してほしい。

 


あなたの願う幸せを手に入れてほしいです。

 

 

 

なぜならあなたが、私が幸せで

自分を大切にすることが

地球の裏側まで伝わっていくから。

 

 

 

すべては自分が出している周波数、

エネルギー。私たちは磁石。自分から出ている

ものと同じエネルギーをたぐりよせます。

 


 

お待ちしておりますね!

 


当日参加できない方は、コールインで

あとから見ることもできます。

 

 

 

 

 

申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス