こんにちは!ほっこり

 

 

 

こうなりたいなぁと思っていても

なかなかなれない、

できない自分がいます。

 

 

それを乗り越えたくて、

(すぐにはできないかもしれないけど)

学びがつづきます。

 

 

 

いま、本当に地球は4次元に入った

と言われていて(スピリチュアルな

世界では5次元とも言われてますが)

 

 

 

4~5年前のエネルギーとは

もうまるで違ってきていていますね。

 

 

 

特別、瞑想したり宇宙と繋がったりする人

に限らず、ふつうに暮らしてる人が

4次元に入ってるねー

 

 

ってことはですよおいで

 

 

 

 

 

ある意味、いまは何でも叶ってしまうんです!!

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

だからこそ、

 

 

自分の言葉に気をつけましょう。

自分の思考に気をつけましょう。

 

 

 

なんです!

 

 

 

なぜなら、

私やあなたにとって

それがいいことでも

好ましくないことでも

現実になってしまうから!

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

人間ってね、気がつくと

かなりの割合で自分を否定する言葉が

脳を行きかってたりてします。

 

 

いまでは少なくなりましたが、

以前は私もすごかったですぶー

 

 

 

おもに自分のことですね~。

他人のこと、

両親、会社の上司、嫌いなお局様

動物に関する政治のこと。

したこと、されたこと。

 

 

反省と共に脳内で繰り返される

批判であり、否定であり、評価の嵐。

 

 

 

特にいけないのは

失敗した経験、悲しかった出来事

言われて傷ついた、腹が立ったあの場面、

あのできごと笑い泣き

の脳内、巻き戻し上映会。

 

 

その詳細を人間は何でああも繰り返し、

繰り返し思い出すのでしょう。

 

 

ふんわりウイング

 

 

科学的にも証明されていますが、

それをやると、その情報を元に脳が

同じような体験を

させてくれるようにがんばっちゃうんです。

 

 

アスリートは絶対にしちゃいけない

イメージトレーニングと言われています。

 

 

困りますね~。

いやですね~。

 

 

だから、それは辞めること!

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

とはいえですよ。

 

 

なかなかやめられないんですって

声も聞こえてきそう。

 

 

でもね、これは練習なんです。

 

 

 

これからの時代、こういった地道な練習は

本当に本当に必要になってきます。

 

 

 

修行とは違うんですけど

これもいい意味で繰り返しおこなうことで、

いつしか日常の中に溶け込んでしまって

気づかずに自分でできてしまうような

そんな感じになっていくんですよね。

 

 

 

ワークも毎日やります。

やり続けのが大事なんです。

 

 

ふんわりウイング

 

 

すぐにはできなくてもだいじょうぶ。

 

 

 

まずは自分の無意識に考えてる思考を

注意深く観察してみましょう。

 

 

自分にダメだししてるな~。

自己卑下。自己否定。

けっこうやってるなぁ~。

不平、不満言ってるな~。

満足より、悲しみのほうへ意識がいってるな~。

(私たちは過去性から悲しみに繋がり

やすいのは当然ですから)

 

 

そこはあたりまえと意識し過ぎないことです。

 

 

ふんわりウイング

 

 

って気づけただけでも大きな成果です。

 

 

 

現状に気づけたらもう大進歩!

 

 

 

ダイエット開始でいうところの

体重測定。ビフォアーの写真ですね。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

このブログでも何度も書いていますが、

 

 

 

 

神聖幾何学のドランヴァロが

「恐れに繋がらないで」

と発してるメッセージの意味は

ここにあるんです。

 

 

 

コロナにしても、何にしても

恐れに入ったら、その恐れが具現化します。

 

 

 

表層の意識ではなく、

宇宙はあなたの本音を具現化

してくれるのですから。

 

 

 

だから自分を愛しましょう!

誰よりも、宇宙一、自分を愛するんです。

 

 

 

愛することは、自分をゆるすってこと。

自分をほめてあげること。

 

 

 

不思議なんですよね。

外側で見せられる自分が「傷ついた」って

思う出来事ってあるでしょ?

 

 

あれは「私が私に対して思ってる思い」。

それを伝えてくれてるんです。

 


 

そしたら「そっか。私に対してこう思ってたのか。

ごめんね。信用してなかったね」

を伝えてあげて下さい。

 

 

 

自分の思いがわかったら

また「自分を愛するよ」

に戻ってください。

 

 

同じように。

 

 

あなたが外側に見ている

「不愉快な人」「いやな人」「頭にくる人」

も私、なんです

 

 

 

大切なのは自分への愛。

他人はどうあれ関係はありません。

 

 

不安になったり、迷ったら

自分軸を意識しましょう。

 

 

 

ハートからです。

 

 

 

体の中心にまっすぐ1本軸を立て

地球と天と繋がります。

三位一体。

意図がすべてです。

繋がったと思えば100%それでOK。

すべてが成されるので安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス