こんばんは!ウインク

 

 

本日は横河サラさんのスピリチュアル勉強会に

行ってきました。

 

 

こちらに来られる方々は、ドランヴァロ・

メルキゼデクのアセンションワークを

受けられている方ばかり。

 

 

かなりスピな内容なのに、

ヒーラーさんのような仕事をされてる方は

(私の知る限り)ほとんどいないんですおいで

 

 

みなさん、会社員だったり、主婦だったり、

保母さんだったり、楽器の演奏者だったり・・・。

 

 

スピとはいっけん関係ない世界に

いらっしゃる(3次元の世界では)のに!

実は、とっても深く光の世界に繋がっている。

そこがおもしろい~ねー

 

 

 

スピなんてまったく興味のない方の

中に深く目覚めてる方がいる、って

言いますが本当にそれも真実だなぁと思います。

 

 

ふんわりウイング

 

音叉528HZはセルフラブに最適な周波数。

 


ふんわりウイング

 

 

ワークの中でサラさんお気に入りの

とても可愛くて珍しいカードを引かせて

もらいました!

 

 

 

私が引いたカードですが、

いつものようにお願い

偶然、ご覧いただいた方にもぜひ!

今、必要なメッセージとして

シェアさせて下さいね!

 

 

 

こちらがそのカードです!ジャーン!

 

 

ふんわりウイング

 

 

Believe

自分を信じて!おすましペガサスユニコーン。

前脚が上がってるので「行くぞ!」「やる気あるぞ」って感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google先生に翻訳してもらいましたウインク

 

 

ふんわりウイング

 

すべてが可能です!

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

私たちは生まれたときから

強烈なエゴの世界に組み込まれて

きました。

 

 

他者と自分との比較。

人に対しても自分に対しても

厳しくなり過ぎてもいます。

 

 

「こうでなくちゃ」という基準だって高い。

 

 

いま、宇宙の流れからしても

そこを突破するとき。

 

 

 

私が私を信じる。

 

 

その許可を出すこと。

 

 

プログラムし直すだけ。

ハートから愛をもって。

 

 

宇宙の仕組みはいたって簡単で単純。

私たちが放ったものが返ってきます。

 

 

Believe with all your heartイラッ

 

 

「私は(ここにあなたの望む世界、

欲しものを入れます)を受けいれます」

 

 

大丈夫、すべてがうまくいっています。

私たちは最善を受け取っていいのです!

 

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス