こんにちは!ウインク

 

 

アカシックリーディングを

たくさんの方に受けていただいてます。

感謝の気持ちでいっぱいですお願い

 

 

ふんわりウイング

 

 

アカシックのことを書くのは久しぶりです。

伝授して下さったのは、アメリカ在住

ヒーラーでライトワーカーのひがしちわさんです。

 

 

ちわさんは難しいことこと、

言葉は一切使われないんです。

天使と繋がりが深く、

知識や経験がたくさんおありなのに

そこがすごい。

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

ちなみに。

ちわさんは、私にヒーリングの世界の扉を

開いてくれた、APPLEANGELSのさやかさん

KAIさんの恩師でもある、

いわば先生の先生になります。

 

 

 

何年か前にさやかさんから

「ちわさんがアカシックリーディング

の伝授を再開されるみたいですよ」

 

 

と教えてもらって「絶対に受けたい!」と

前のめりで申し込んじゃったのでしたねー

迷うことなく動いてるとき、

これはハートからのお知らせです。

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

でも、意気込んだのはいいものの、

ちわさんはエネルギーをみる方なので

会う前にメールだけでその方のエネルギーで

断られることもふつうにあり、

そのあとに面談の試験もあったんですアセアセ

 

 

 

実際、セッションを受けていただいた方

の中に「私、断られちゃったの」

というお話も聞きました。

 

 

今はそのタイミングではない、など、

理由があるようなのです。

 

 

受けてもいいですよ、

という許可がおりるまで

ドっキドキでした~ねー

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

そんな経緯もあり、卒業試験のあと、

 

 

「誰にでもできるわけではなく、

光の仕事がちゃんとできることに

誇りをもって、これから先もどんどん

りえさんのギフトを多くの人にシェアして下さいね」

 

 

と、ちわさんに言われたことが

ずっと胸にあり、いただいたギフトをシェア

する役目があるというか、

使命みたいなものを感じていました。

 

 

だから、たくさんの方に

受けていただけてとってもうれしいです~イラッ

 

 

 

ふんわりウイング


最初は「本当にこれでいいのだろうか?」

と、いつもの癖でジャッジも入りましたが

ちわさんの「受け入れて下さい」

という言葉がパワーになりました。

 

 

まずは、「自分にはその力がある」

と認めることが第一歩。

そこから楽に繋がっていけましたね。

 

 

ふんわりウイング

 

 

私のアカシックは物語の一説

のように降りてくることが多いんです。

 

 

降りてきた言葉、ビジョンを

私はただ光の媒体となり、

書きとめてお伝えしています。

 

 

私には意味不明のこともねー

お伝えしてお話すると

気づきがあり、エネルギーがどんどん

上昇していかれます。

 

 

 

そもそも私の元に来られているということは

ご自分で意識するしないに係わらず、

魂が目覚めることを決められた

ブループリントを持たれている方ですから

そのときわからなくても大丈夫、

あとで紐解けてくることがよくあります。

 

 

 

まずはふわっと心地よく、

ヒーリングのひとつとして

受けていただけたら十分。

 

 

もうそれで完璧、すべてが成されてます!

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

ということで。

 

 

本日は、たくさんいただいていたのですが、

なかなか今までご紹介る機会がなかった

アカシックを受けられた方の

感想をシェアさせてもらえたらと思いました。

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

こんにちは。


アカシックレコードのセッション

を受けさせていただきましたMです。


私は、特別悩み等なかったんですが

前からスピリチュアルなセッション、

気功を受けるとスッキリして

自分の波動が上がったり浄化する感覚が

あり定期的に受けていました。

(ハイヤーセルフからのメッセージを

聞く事も好きです)

 


以前は対面で受けていたため

ここ数年くらい前から受ける

機会がなくなっていましたが、

ちわさんのブログでりえさんのことを

知って今回お願いしました。

 

 

りえさんのセッションで降りてくるメッセージは

美しい言葉で紡がれた素敵なメッセージで、

とても癒されましたし、

りえさん自身の存在も透き通って柔らかく

優しい雰囲気でお話するだけでも

癒されてました。

 


アカシャの光を閉じるとき 

ピンク色に光るはすの花のイメージが

パッときたのですが、

まるでりえさんが1つの美しい物語を

読み聞かせしてくれて

その物語の一番最後のページを見たようでした。
この度はセッションありがとうございました。
また、機会がありましたら

セッションしてください。

よろしくお願いします。


MTさん

 

 

 

 

うへへ。

すごく褒めていただいちゃってます~ニヤニヤ

 

 

こちらの感想を選ばせていただいたのは、

文章を読んだときの波動が私のアカシック

をしているときのエネルギーと同じ

バイブレーションを感じたからです。

 

 

ふんわりウイング

 

 

Mさんは物づくりををされてる方で

最近、20歳年下の旦那様と結婚されたばかり。

 

 

でも、年齢差なんてぜんぜん気にされてなくて

むしろ旦那様の愛に包まれて、

その落ちついた愛のエネルギーがとても

心地よかったですおすましペガサス

 

 

生まれてくる赤ちゃんのこと、

お名前がアカシックのリーディングで

シンクロしていたのを覚えています。

 

 

悩みごとなんてなくても

ヒーリングを受けると心地いいから

と、定期的にセッションを受けて下さる

感覚も素敵だなぁと思いました。

 

 

 

みなさんもピンとくるものがあれば~。

ぜひぜひ、お待ちしてますねウインク

 

 

って・・・今回、なんか宣伝みたいな記事に

なっちゃてまよすね~おいでお願い

 

 

ではで、は本日も素敵な1日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス

 

 

 

 

はじめまして!

 

 

アカシックリーディング