こんにちはほっこり

 

 

昨晩はapple angelsさやかさんの

 

グループソウルひとりである十夏さんが主催される

「ツインレイ」のアクティベーションに参加しました。

 

 

 

 

 

 

ものすごくパワフルでした!

すばらしかったです!

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

みなさんは、好きな人がいますか?

 

いる方は、こんな思いがありますか?

 

 

・彼が好き

・いつも近くにいてほしい

・ドキドキする

・出会えてよかった

・彼と出会えたのは運命

・いろいろなことを話したい

・彼とおいしいお店をシェアしたい

・彼といろんなところをふたりで旅したい

・彼にハグされたい。もっと体温を感じたい。

・彼が他の女性に優しくすると嫉妬してしまう

・彼からもっと連絡を頻繁にしてほしい

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

では、これが自分の気持ち、ハートに

向けられるとどんな感じになるでしょう?

 

素直にね、ハートに聞いてみて下さい。

 

 

・彼は私のこと本当はどう思っているの?

・彼の好きな女性ってどんな人?

・彼にもっと好きになってもらうにはどうすればいいの?

・彼はなぜ私に気持ちをもっと伝えてくれないの?

・彼は私のことが好きじゃないの?

・彼は照れ屋で気持ちを言わないだけ、でもそれ本当?

・彼に他に好きな人がいるのかも(恋人、奥さん)は

私以上に愛されているのかもしれない。

 

 

 

そして究極、行きつくところは

 

 

「彼に愛されたい」

「もっと求めてほしい」

なぜなら私がこんなに彼を

愛してしまったからねー

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

恋する女性であれば、↑

この気持ち、全員が共感できる~~

ですよね!!ウインク

 

 

でも、このとき中心軸が

完全に彼になってしまっているのも

わかりますよね。

 

 

彼について「思う」気持ち。

「ああでもない、こうでもない」

と推測するとき。

 

 

私がこういうい態度をとったから

こんな発言をしたから

彼にこんな反応をさせてしまったのかも~。

 

 

また、出会ってすぐこれは運命なんだ!と

思うような関係であっても

なぜかお別れになってしまう。

これも彼がツインであり、

学びの期間、サイレントだから・・・。

 

 

などなど。

 

 

いろいろ考え、ぐるぐるする、思考。

常に彼のことで頭がいっぱいになる。

 

 

 


ふんわりウイング

 

 

でも、これはセッションをさせて頂くときにも

よくお話しするのですが、

「恋愛」で迷子になってしまうときは、

 

 

「自分の世界」と「彼の世界」

「2人の世界」がごっちゃに

なってしまってるときなのです。

 

 

 

 

「私の世界」と「彼の世界」は別モノです。

 

 

 

お互いが自分の世界で輝くからこそ

「2人の世界」が素晴らしいモノになるのです。

 

 

これをごっちゃにしたままに進むと

彼中毒の森に迷い込んでしまうことに。

 

 

彼の言動、行動で私の感情が

アップダウンするのは、

もう森に深くハマっている証拠です。

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

そしてね、

 

「彼の世界」は彼にしかわからないのです。 

 

 

彼の魂のプランは彼だけのものなのです。

こちらから干渉することはできません。

 

 

これを「私と彼の世界」だけで考えると

混乱という苦しみが生まれてきますよ。

 

 

みなさんもご存知のように

相手の気持ちはコントロールできないからねー

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

「恋愛」「パートナーシップ」は自分の魂を

知るための、本当に大きなレッスンになります。

 

 

彼を通して、自分に向き合う機会に

立ち向かわざるおえなくなるからです。

 

 

「どうして私はこんなに彼にこだわるのだろう?」

「どうして私はこんなに彼と結ばれたいのだろう?」

 

 

その答えは彼が

「ツインレイ」だから。

 

 

 

答えは、そうかもしれないし

そうではないかもしれない。


私にとってはツインかもしれない。

間違いなく魂を学ぶ特別なお相手です。

 

 

彼は「ツインレイ」だから今、

連絡がないのは、“サイレント期間”だから

と思って待つのも

それはそれでありだと思います。

 

 

でもね、一方で

 

 

肉体をもって生きる3次元の世界において

男性はわかりやすいのです。

 

 

 

好意をもってる女性に

好意を示されたら

アクションをおこします。

それは、愛を伴った行動です。

 

 

 

 

何を言ったかはあまり関係ありません。

 

 

 

男性は好きになった女性とは

次々とステップを踏んで

ふたりの世界を広げていこうとします。

 

 

 

ただ、男性は常にモテていたいし

ヒーローでいたいので

自分のそばに自分を好きと言ってくれる、

自信を与えてくれる

女性を置いておきたいKEEPしておきたい

という欲求もある。なので、

 

 

 

つかず離れずの距離感を保つこともあります。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

そこを見極めたうえで

今、お相手がどういう状態か

自分で直観で、ハートで感じることが

とても大事です。

 

 

 

あなたが感じたその感覚、

それが真実です。

 

 

 

その感覚をハートに置き、

 

それでもあなたが彼を愛する気持は

変わりませんか?

条件付きではない

愛を送れますか?

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

 

2010年ぐらい前から

恋愛に関する、男性心理や

パートナーシップについては

本当にたくさん学び倒しました。

 

 

 

膨大な時間、お金もかけて

自分が納得できるまで学んで

 

 

 

行動、検証の繰り返しの中、

3次元と魂の世界の両方で

望む結果、私の中での成就

という結果に至りました。

 

 

 

今までの経験やプロセス、学びなどはこちらから~お願い

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

自分を知るための恋愛は

本当に~~奥が深い!!

 

 

そこで今一度、まず、彼を好きになったという

気持ち、出会いに感謝しましょう。

間違いなく特別な人であり

それは素晴らしいギフトです。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

そのうえで、男性には好みがあります。

いちがいに「男性心理」といっても、

それぞれ好きな女性のタイプがあるんですね。

 

 

 

さらに、見た目。外見、

これは重要です!

 

 

 

ただ、女性が美しければ、若ければ愛される

ということでもありません。

そこはいくらでも、なんとでもなりますキラキラ

男性は自分に最高の笑顔を見せてくれる

“雰囲気美人”が好きなだけグッ

 

 

 

それを踏まえたうえで、です。

 

 

 

男性をあなたを好きにさせることは

できます。

 

 

好き、というとごへいがありますね。

特別な存在の女性と位置付ける、って感じかな。

(断言はできませんが、ある程度のところまで

もっていける方法はあります)


 

 

 

ふんわりウイング

 

 

それでも。

 

 

本当にその方にやり抜く気持ちがあれば、

ある程度のところまでもっていくことは

できます。

 

 

男性にとって忘れられない

唯一無二、彼にとっての

女神になる方法があるのです。

 

 

 

できますが・・・。

大事なのは、その先です!

 

 

 

その先は、必ず自分と向き合うことになります。

(そうなることがわかっているので

最初からそこに気づかれて

向き合うことを優先される方も多いはず)

 

 

結局、自分のことをまるっと認められて

自己受容ができないと

 

 

例え、お付きあいができても、

今度は彼が離れないように、

 

 

結婚しても、彼が浮気しないように。

常に次から次へと不安が

どんどこ生まれてくるようになります。

 

 

彼の言葉やリアクションで

気分がアップダウンしてる限り・・・。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

「私の世界」と「彼の世界」

「私と彼の2人の世界」

この3つ、それぞれが輝いたときに

 

 

魂のご縁があるのであれば

彼からあなたに歩み寄ってくる

そんな天の采配が起こります。

 

 

 

 

(そんなの待てない。

何がなんでも結ばれたい~って

思っちゃう気持ちもわかりますほっこり

 

 

 

もちろん、それが悪いわけではありません。

ただ、そこを完全に手放せると

多くの確立で完璧なタイミングで

パラレルの世界を体験されると思います。

私の経験じょう。

 

 

 

条件付きではない、愛、

いわゆる無条件の愛で自分を受け入れてくれる

女神を男性がほおっておくわけは

ないのです。

 

 

 

そのためには、

まず「自分を信じる」

そして「彼を信じる」

そこがカギになります。

 

 

そして大事なのは、

 

 

結果はどちらでもいい。

私はもうひとりでも大丈夫。

 

ただ彼が好きで大切。

という純粋な気持ちだけ。

 

 

そんな気持ちから彼の幸せを心から

願えたとき。ハートからの濁りのない

愛のエネルギーに満たされたときに

 

 

想像もしなかった

予想以上の変容が

起こるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス

 

 

 

セッション&ヒーリング お申し込みはこちらから

 

 

 

ご質問やお問合せはこちらへ。