こんにちは!ニコ

 

前回の記事の途中ですが

(続きはこのあとで~お願い

 

 

今、セッション&ヒーリングをさせて

いただいてる中で感じることがあります。

 

それは、みなさんに共通しているのはこれだな~と

いうことうーん

 

 

多かれ少なかれ

これがかかわってきてる。

 

 

それは、

 

 

インナーチャイルド(両親との関係、

幼児期のスキンシップなど)

 

 

無条件の愛

(条件付きの愛との違い)

 

 

自己受容。

(今の私のままでは愛されない、

受け取ってはいけない)

 

 

みんなここを通って

自分と向き合って

そして目覚めていく・・・。

 

 

というと難しく聞こえるけれど

 

 

今ダメと思う自分もこれでいいのだと

受け入れられるようになって

超えていけるんだということ。

 

 

ここに書いてることはあらためて自分に

言い聞かせてる言葉でもあります。

 

 

 

 

おすましペガサス私がほしかったのはこれだったのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

セッション&ヒーリングおすましペガサス