お笑いが好きです。 | 座敷おばたん カンナの屋敷

座敷おばたん カンナの屋敷

人と関わる仕事をしています。
仕事もプライベートも楽しもうとしている欲張りな40代のブログです。
実際は何の充実もできていないかもしれない(笑)
不定期で、ぼちぼち、ゆるゆる更新します。
暇つぶしにお立ち寄りください。

おはようございます。

カンナですパーウシシ

 

12月になり、年末の特番的な番組が増えてきましたね。

私はお笑いが大好きで、よく番組を見ます。

好きな芸人さんは、流れ星やタイムマシーン3号、

そしてサンドウィッチマンなどなど、ネタが面白いので好きです。

 

先日、千鳥さんの番組を見ていたら、ネタはともかく、

人としてファンになってしまった芸人さんがいます。

EXIT りんたろーさん

アンガールズ 田中さん

です。

とにかくこの番組で、この二人のさりげない優しさが出ていて、感動してしまったラブ

 

EXIT  りんたろーさんは、川下りをしていた時に一緒にボートに乗っていた草薙(宮下草薙)さんが激流で体のバランスを崩しそうになった時に、草薙さんの腕を掴んであげていた場面に感動し、

アンガールズ 田中さんは、食事の場面でEXITのカネチのファンだという泣いている店員さんとEXITを合わせてあげようと提案して自分は画面から消えた。

なんて優しいお二人なんだ!!と感動してしまいました。

ネタだけではなく、番組でお人柄を拝見できて嬉しかったです。

 

年末はお笑い番組も増えるし、芸人さんが出演する番組もたくさんあるので楽しみですが、芸人さんたちもお体に気をつけていただきたいなぁと思います。

私も、一生懸命見たいと思います(笑)