2017/03/01 | 寝ても覚めても.....*わたしのキロク*

寝ても覚めても.....*わたしのキロク*

ママになってもおしゃれが大好き❣です。
プチプラでも、楽しみたい♡

そして日々の暮らしの中の事もマイペースに、書いていこうと思ってます!









こんにちはー四つ葉












昨日の外出コーデ
























ジレ▶▶JEANASIS



























ニット▶▶ユニクロ
サロペット▶▶JILL STUART(古着屋)




























なんかもうデニムのサロペットは
無理がある気が(笑)

去年はなんとも思わなかったけどあんぐりうさぎ
予定に無かったジレで
デニムサロペを目立たなくしてみました
大泣きうさぎ 違汗






















ゴールドブレスレットのセット▶▶GU
もう一個のは娘の手作り
ピアス▶▶Studio Clip
リング▶▶GU






















ハット▶▶GU
new心ビニールバッグ▶▶ZARA
靴▶▶ZARA











ビニールバッグ早速使いました































今日の外出コーデ


























ムートンダッフルコート▶▶古着屋
























Vネックリブニット▶▶ユニクロ
リブニットパンツ▶▶しまむら














































ピアス▶▶GU
チョーカー▶▶GU
バケツバッグ▶▶GLOBAL WORK
靴▶▶しまむら












今日は6年生のお別れ会
見学してきました


送られる側に
あっという間になってしまいました

長いようで短い6年間だったなあぼー













ではまた とびだすうさぎ2












プチプラファッションランキングへ








ファッション(古着)ランキングへ