初日の夜ごはんは〜



SUINA室町

竈炊きたて御飯どい

すき焼きです〜


もちろんビール🍺ウインク


あっつい夏に

涼しい場所で

すき焼きとビール!

おつまみに漬物


なんてシアワセ✨



こちらのすき焼きには

ちゃんとお麩が入っていて

とても

おいしかったですー


すき焼きのたれを吸ったお麩

これと卵だけで

ごはんいけます!



すき焼きにお麩

大事です真顔




前回

SUINA室町に初めて行って


大垣書店の

京都に関する本の充実度に驚き


今回もきてしまいました!

ちょっとしたおみやげもこちらで買いました♡



↑この本、キニナル✨

本屋さんにすごく推されている(*゚▽゚)ノ

これ以上京都が好きになってしまう?!





そしてー


まだ京都の夜を楽しもう!…と


スターバックス京都烏丸六角店

20時前

すいていました^^



今回は

お昼のスタバ六角店に行けそうにないため


夜スタバで六角店へウインク


ガラスに店内が映り

六角堂が

見えづらいですが^_^;


それもコミで

六角スタバのこの時間も大好きです✨



夜カフェって

ほんとゼイタクな時間だなー照れ




帰りに

夜六角スタバの写真を撮っていたら


ひとりの

キレイな女性が外の席に座っていましたびっくり



こんな風に

サラッと

風景にとけこんでいるのに


目をひいてしまう


とても素敵✨おねがい




京都では


幅広い年代で

キレイで颯爽とした

カッコイイ女性を

よく見かけます



私は

時々

立ち止まって


目で追ってしまいます(⌒-⌒; )💧あ コワイ??



京都に

とても似合ってるな〜と


背景と一緒に

絵のように眺めて



嬉しくなりますウインク



やっぱりコワ??滝汗





お立ち寄りくださり

お読みいただいて

ありがとうございます!ニコニコ

感謝しています✨