おまけ京都です〜滝汗




7月入ってすぐに
娘と孫と一緒に嵐山に行きました


兵庫の
実家に行く用事があり

兵庫から
そのまま東京に帰るのは
6ヶ月の孫にはハード…ということで

…というかそれを名目にして…^_^;ゴメンヨほんわか


娘も大好きな京都…
一泊することができて良かったです✨



JRから乗り換えて

嵐電嵯峨駅


あれ?貸切電車?…と思ったら

ロケ?!びっくりびっくり驚き

フットボールアワーの後藤さん、岩尾さんが

乗っていました!


娘と

後藤さんカッコイイ!!…としばらく盛り上がる盛り上がるアップラブラブ



気分も上がって
さー嵐山へ



前日の雨で桂川の水かさが増え

水も濁っています滝汗うわ


人もいない…びっくりびっくり驚き


見ているとコワイぐらい

流れもはやいです滝汗おわ




でも?

いつもと違って

リッチな宿✨

実家の母が

孫とひ孫がわざわざ来てくれたことを喜んで

スポンサーに〜(´∀`; )

娘もいるぞ(^^;)


ホテルからの嵐山 

嵐山が部屋から見えるホテルに泊まれる日が来るとは〜ヽ(;▽;)あわわわ




まだ

小雨が降っていたので


私と孫はお留守番をして



今、なかなかひとりで外には出られない

娘の

ひとり散策〜🚶‍♂️



ここからは娘撮影〜カメラ

夕方5時すぎ


人がいない〜びっくり



野宮神社

薄暗く誰もいない神社は

ちょっとコワイ💦


🚶‍♂️


よーじやカフェ

ここにも誰もいない〜


京都の夜は早い…


よじこさんキョロキョロ


あなたはよじこさんだったんですね凝視




娘が散策を楽しんでいたその間

私は


ホテルの部屋で

高そーな

お茶をいただき✨


優雅に

小雨の嵐山をながめ✨


ホテルの部屋カフェを楽しみながら✨✨



こんなことになっていました(⌒-⌒; )


…あっちこっち這いまわる孫を追いかけ🏃‍♂️


部屋の調度品を気にしながら( ̄▽ ̄;)

孫を所定の位置につれもどし



すごしていました滝汗💧




娘の散歩のおみやげ

夏らしいカワイイ箸置きです





お立ち寄りくださり

お読みいただいて

ありがとうございましたニコニコにっこりにっこり