そして最終日の朝ニコニコ

この日は雨☂️



本当は


早起きして

祇園〜八坂神社〜安井金比羅宮を

散歩してから

モーニングをいただいて…


それから

帰りたかったのですが



雨の中

荷物を抱えて傘を差し

歩くのは

私の体力では

キツイ…と


散策はとりやめました🚶‍♂️ぅ残念!!




でも

錦天満宮さまには参拝✨

雨の日もキモチイイ境内✨



手水舎の生花と


写真はありませんが

狛さまにお会いするために〜照れ


あー素敵✨


キモチは晴れ晴れ✨


そして

錦市場を通って




よ!積み上げ上手!ニヤリ



小川珈琲境町錦店




アボガドのサラダモーニングを注文したら

食パンの上に乗っかってくるタイプのやつ〜( ̄▽ ̄;)


食べるのムズカシイやん


小川珈琲境町錦店の中庭は

ほんとに

素敵ですおねがい

そして

こちらは7時オープン!


京都では

オープン時間の早いカフェが

多いです照れ


これは

ほんとーに助かります!!



パン屋さんも


最近では

遅めの時間にオープンするお店が多い中


京都では

早くあいているお店があって


パンのいい香りを楽しみながらの

朝散歩は

格別です✨🚶‍♂️


もちろん香りに誘われて買ってしまいます〜照れ




日本の中で


こんなに

早朝から夜遅くまで

いろんな楽しみ方のできる町が

他にあるのかな?


…と

京都の人気に納得しながら

モーニングをいただきましたウインク



雨が似合うお庭




そして

ゆっくりと時間をすごしたあと


地下鉄で京都まで戻り



京都をあとにしました🚃





お立ち寄りくださり

お読みいただいて

ありがとうございましたニコニコ