梨木神社で時間をすごしたあと

京都御苑へ🚶‍♂️




これまで

京都に

何度も来ていますが


御所を訪れなかったことは

多分

一度もありませんニヤリふふ





そして

御所は

今回のテーマ?!

のんびり京都には欠かせない場所ですウインク




赤毛のアンの

「恋人の小径」みたい〜…と思いながら歩いていました✨🚶‍♂️


行ったことナイケド凝視



森に遊びに来たような気持ちに〜おねがい



のんびりのびのび〜

深呼吸したりしてー


前回来て

大好きになった場所

母と子の森



もう森の文庫は閉まっている時間でした…残念!



御所って

いろんな顔があるな〜



何度も来てるのに

知らない場所が

まだあって



そこを見つけた時



驚いて

嬉しくて


そして思いきり

楽しみますウインク




違う世界に迷い込んだような場所



だーれもいない




御所に戻ったおねがい



この時17時前

今日ののんびりを締めよう〜と
大好きな場所に向かいました


🚃




スタバ京都烏丸六角店



御所と

スタバ烏丸六角店は


のんびり京都でも

はずせませんウインク

この日は

六角堂を正面に見るガラス越しの席は

うまっていたので


奥の席へ




木々の合間から見える六角堂


この席も


良かったですウインク



六角堂を

じっと見ていたら


1時間が

たっていました滝汗えぇ?!




いつもは

スマホ片手に

ブログを見たり

音楽を聴いたり


六角堂を見たり


していますが



この日は


ほとんど

ずっと

いつもと違う角度の

六角堂を見ていましたおねがい





この日の晩ごはんは

スーパーで買った↓これですウインク

高いフルーツビールと^_^;

スティックサラダと

デザートのアメリカンチェリー🍒🍒🍒


お昼がガッツリだったため

すこし控えめに^_^;





お立ち寄りくださり

お読みいただいて

ありがとうございましたニコニコ