喫茶店 
築地
いい時間をすごしたあと


お昼ごはんのために
訪れたのは

先斗町おねがい



京都に通い始めの頃は
敷居が高く

私が
1人で来る場所じゃないなーと思い
通りを歩くだけで満足していました( ・∇・)


でも
今は
比較的?
気軽に入ることのできるお店が
増えてきた印象があり


今回
思いきって
行ってみることに!ウインク



五木茶屋先斗町店



京都を感じることのできる店内ですおねがいドキドキ

店内はカウンター席のみ✨



私は

12時半からのコースです(^_-)


この時間は

もう一組のお二人と私の3人ニコニコニコニコ ニコニコ




飲み物はストロベリーなんちゃらをオーダー

…名前忘れました(-.-;)


ホンモノの🍓🍓🍓が入っていますびっくりおぉぉ🍓


ストロベリーなんちゃらを飲みながら


お店の雰囲気を楽しんで

食事を待つ…


どんどん

期待も高まります✨✨✨





そして

いよいよ…



おおおおおびっくり


すごいっ!!!


サシの入った牛肉が

どどどどーん✨✨✨


見た目もとても美しく


バラエティにとんだ

牛肉のいただき方が

楽しくて



どのお料理も

すごく

すごーく

おいしかった〜ラブ


先斗町で提供されているのはこちらのコースのみだそうです〜




…ただ


このような豪華なお料理を前に


このような席に慣れていない60(・_・;




やっぱり…


やらかしました(; ̄ェ ̄)




やらかしたことを

こちらに書きかけたのですが


説明が

長くなるのと💧



自分が

ナサケナクなるため(ーー;)


今回は

書くのを

やめておきますネガティブ




自分では


人並みに


もしかしたら

常識を持っているのでは?


もう60だしー


…と思っていましたが



こういう場所で

ひとりでも

鷹揚にふるまえる器量がナイことを



再認識しました真顔






また出直そう…


滝汗行くんか?








いちごなんちゃらの中に入っている

🍓🍓🍓は


食べていません真顔上差しチッチッ



🍓食べたいなーとは思いました凝視はいとても



思いましたが


「🍓食べてくださいね〜」を表す

フォークが見当たらなかったので



これは

食べる🍓ではナイ


…と悟りましたネガティブ




ストロベリーなんちゃらの🍓🍓は食べていませんが

そういった類のやらかしです(ーー;)ハイ




先斗町は

私には

まだ

早かったのか?!


60だけど⁈滝汗




いろいろは

…おいといて(⌒-⌒; )





あー

おいしかった!!照れ


マンゾクマンゾク✨




お立ち寄りくださり

お読みいただいて

ありがとうございました!よだれ