ひとり京都
最終日です!


疏水船に乗ったり〜
パフェをハシゴしたり〜

体調完全復活のような行動の数々ですが^_^;


まだ
完全復活とはならず💧
(症状はありませんが体力だけが
元に戻らずすぐに疲れていましたー)


でも!!
京都に来ているのに

ホテルで寝て過ごす

なんてことは
私の中にはアリマセンバイバイ凝視ナイノナイノ


なにがなんでも
どーやってでも
京都を楽しむ!!

…というにまみれているのです滝汗



そして〜
初めての
スマート珈琲モーニング!


この日は土曜日

開店すこし前に到着しましたが

すでに

人が!🕺🕺🕺🕺🕺 🕺🕺🕺🕺🕺🕺



いつもなら

あきらめて別のお店に行くのですが

この日は

体力温存のため^_^;

並んで待つことにしましたウインク

開店しましたがその時は入ることができず

待っていました



でも


並んで待っている人がいるため

最初に入った方々は


食べたら長居をせず

さっと出られるので✨


そんなに待たずに入ることができました(^_-)




ワタシも見習うぞ!🕺




ずっと

食べたかった

スマート珈琲のフレンチトースト✨

念願の✨

土曜日の朝

スマート珈琲モーニングパンコーヒー



メープルシロップがたっぷり


甘すぎず

重すぎず


品がある✨

フレンチトースト!キラキラ



昭和オシャレなスマート珈琲の店内で

土曜日の朝

このフレンチトーストをいただけて


ヨカッタ〜照れ



食べ終わったので

さぅさと席を立ち


お店の外に出たら


まだ

🕺🕺🕺🕺🕺 🕺🕺🕺🕺🕺🕺

たくさんの方が並んでいらっしゃいました



もうすこしです〜💦





土曜日は

どこも

混んでいて

人が多いため


土曜日のスケジュールは

慎重に決めています上差し真顔おおざっぱなりに



でも

予定にはなかったけれど


スマート珈琲の目の前にある

上島珈琲京都寺町店

入りたくなってしまいましたにっこり




すいている!


というか

誰もいないっびっくり




中庭横の席へ

ホットティー


中庭を見ながらのお茶

…癒される〜


朝の上島珈琲京都寺町店

いいっ!!!キラキラ

すごくいいっ!!!✨✨



朝カフェのハシゴで

体力を回復して


元気に


最終日を

楽しむために

スタートしましたウインク




🚶‍♂️✨ラララン




お立ち寄りくださり
お読みいただいて
ウレシイです!
ありがとうございました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}